※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
子育て・グッズ

後追いが激しくて1日中離れられない状況で、たまに1人遊びするも、見守るだけで解放された気持ちになってしまう。夜泣きや抱っこマンで疲れている。離乳食も大変。


後追いがすごくて1日中離れられない状況の中
たまに1人遊びしてくれます。
その時本当は一緒に遊んであげたりした方が良いのは
わかっているんですが、 やっと解放された、
とつい見守るだけになってしまいます。。

これじゃだめですよね。。。

夜泣きもすごいし抱っこマンでもう疲れました〜〜
離乳食もめんどくさいーーー

コメント

ニコニコ(*´∀`)

めっちゃ分かります‼️

うちも解放された時はスマホ見たりしてます😅

時には自分を甘やかしながら、お互いに育児頑張りましょう(σ≧▽≦)σ

たけ

休憩できるときはしたほうがいいです!私もひとり遊びしてるときは見守って(座って充電)してます!笑
それ以外は寝るまでひたすら付き合ってます😅

deleted user

ぜんぜんダメぢゃないです!一人遊びも大事です!!そこで、構ってはいけません!

ママリ

一人遊び中は構わないほうがいいとききましたゆ

とも

一人遊びしている時に
ちょこちょこ家事したりしてます

deleted user

1人で集中して遊ぶ時間も大切ですよ!
自分で考えたり集中する練習になりますから(・∀・)