※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
ココロ・悩み

1週間自宅安静中でストレスやイライラが止まらず、母親としての不安を感じています。

お腹が張ってウテメリン飲んで自宅安静になって1週間
家事も出来ずに毎日横になって安静に過ごして1週間
家族に迷惑かけてるストレスが半端じゃない
もっと長い期間安静にしてて大変な人もいるのにもう情緒不安定になってイィー‼︎ってなるし泣きそうになる…
イライラがとまらない
夜が寝れない
赤ちゃんは元気に動いてるのにダメな母親だと実感する

コメント

むさこじ

わかります。
わたしも今自宅安静1週間ちょい。
はじめは自宅で旦那にすべてお願いして寝たきりで生活してましたが、やはり負担も大きいし一昨日から実家に帰ってきてます。。。
わたし毎日のように泣いてますよ⏬
ほんと弱くてダメダメな母親。
赤ちゃんの為に今は安静にしてなきゃいけないのは頭では重々わかってるけど、心がついていかないですよね。
情緒不安定過ぎて先が不安ですよね。
でも、お互い頑張りましょうね!!

Umam

体調どうですか?
私は毎日カチカチだったお腹が今日は朝からいつもの張りとは違う感じがします。
動いてしまいそうですが、ここは我慢して安静にしてこのまま張りがなくなるといいです!
私も旦那さんにご飯作ってもらったり母が来て作ってくれたりと迷惑かけてしまってます(>_<)
お腹に赤ちゃんがいて幸せなのに情緒不安定になって心がついていかないですよね。
お互いあともう少し頑張りましょう!