※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(*´▽)ノ
妊娠・出産

妊娠後期で食事制限中の妊婦さんが、夕飯にちらし寿司やき揚げ蕎麦、ローストビーフを考えています。旦那が帰るまで待つか先に食べるか悩んでいます。

妊娠後期、食事制限してる妊婦さんで今日の夕飯はなんですか?
旦那は仕事で、21時じゃなきゃ帰ってこないし自分の実家(車で20分)に帰りたかったけど(美味しいもの食べれるから)旦那のご飯作らなきゃいけないし、でも大晦日だし美味しいもの食べたいのでちらし寿司とかき揚げ蕎麦とローストビーフ(旦那だけ)作って食べようかな?でも体重が( ;∀;)
今日だけ良いですよね(*´・ω・`)
でも食べた後、罪悪感(笑)
また、旦那が帰ってくるまで夕飯待てば良いのか(--;)先に食べようか(--;)
くだらない質問すいません

コメント

ひま

蕎麦は太らないと言いますし
ちらし寿司は食べず
そばとローストビーフ食べたらどうですか?
かき揚げという揚げ物を除けば
そばと赤身で意外とヘルシーだと思いますよ!

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

わたしのはかき揚げ入れないつもりです♪ローストビーフって食べていいんですか?(^_^;)初期から生物は普通に気にしないで食べてたんですけど、ローストビーフだけは避けてたので、

• 12月31日
  • ひま

ひま

鶏肉や豚肉は肉自体に
    サルモネラ菌がいたり
    寄生虫がいたりしますが
    牛肉は表面だけ焼けば
    生で食べても大丈夫と言われていますよ!

• 12月31日
みきたん

私もいつも夜ご飯早めに食べてるので、旦那を待ってようか迷ってました😂でも今日くらい旦那が帰ってくるの待って一緒にガッツリ食べちゃいます!

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

そうですよね(^_^;)大晦日ぐらい一緒に食べたいですよね✨
    一緒にがっつり食べようかな(^^)/

• 12月31日
🐼たれぱんだ🐼

同じ週数ですね🐥🎶
年越しそばと、芋煮にお餅を入れて食べます😄
遅すぎる時間と、食べる量を程々にすれば大丈夫かなと✨

りな

わたしはなぜか昨日1キロ増えるほどの爆食いをしてしまい、、、今日何食べるか迷ってます(><)
大晦日、贅沢したい!豪勢なもの食べたい!でも今日も1キロ増えたらやばすぎる。。ちらし寿司とかいいですね♡♡

じーちゃん

( ˙ω˙ )後期ではありませんが
すき焼きと角煮です
たまにはて

かぴ

蕎麦とフライングおせちです!
旦那に多目に食べさせて、自分の量を少なく見せてます。気持ちの問題な気がしますが(笑)よい大晦日を~