※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
妊娠・出産

子育て教室に行く時の母子手帳ケースを探しています。キャラクター物は飽きそうで、I♡BABYのケースもジャバラじゃなくて。おすすめのケースを見せてください。ありがとうございます!

未だに・・・母子手帳ケース買っていなくて
子育て教室に行く時に持って行って
旦那に渡していたら醤油まみれに😞⚡

ショックすぎて
ケース買おうと思うんですが

いまいちいいのがないです😅

皆さんの母子手帳ケース見せて
いただけませんか?👻♥️


一応子どもの物だし
キャラクター?
でも私が飽きそうだし😰💦

I♡BABYの母子手帳ケースいいけど
ジャバラじゃないし😞

難しいです🙌


コメント

yucchi☆

わー(>_<)
醤油はがっかりしちゃいますねー(^_^;)

私はこれを使ってますが、ジャバラが良かったかなと今になって思います。

ぱなっぺ

アーバンエルクの母子手帳使ってます\(^o^)/
あたしもジャバラ欲しくてこれにしました★
男の子だし、真ん中で仕切られてるので2人目できても分けて使えそうです!
そしてキャラクターはあたしも苦手なんですが、これはかわいいなーと(о´∀`о)
ちなみに緑の方です!

ℛℳ

プラチナムベイビー可愛いですよね(*^^*)
私は別柄のを使ってます!
特に使いづらいとは思いませんが…でも正直母子手帳ケースって必要ないかなって思いますσ(^^;)

Nanaママ

私はfafaのケースを使ってます!

結構色々入るし、使い易くて気に入ってます✴︎

a

私はこれです♩完全に自分の趣味で買いました!笑

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私はHARIBOのピンク使ってます。
二人目が出来てから、ジャバラのタイプに買い替えました❤︎(*Ü*)

ゆうき⭐

メルカリで、生地を選んでオーダー出来る母子手帳売ってますょ(*´ω`*)
妊娠してすぐなら、欲しかったよ…♡って思います♡
手頃なので、見てみて下さい♡

まこ

私はコムサの水玉柄です。
子供ものならアンパンマンとかと迷ったのですが、結局私の趣味です。笑

中はジャバラで、黒✖︎ピンクの色が気に入ってます(﹡ˆ ˆ﹡)

ぁ


まとめてcomment返し
ごめんなさい😭
commentありがとうございます💝✨

参考にします♥️

意外とキャラクターと
ジャバラ型が少ないのに
びっくりしました👻✨

ジャバラにこだわっていたので
ジャバラじゃないやつでも
いいかな?と思い始めました💓

ありがとうございました🐶💋

ぴょっこ

私は西松屋でリラックマ買いましたが、ま〜使いにくい 笑
キャラで選ばずジャバラにすればよかったな〜と思いました
(((;´•ω•`)))