※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

こういうベビーアルバムには、お誕生からどれくらいまでの写真をいれる…

こういうベビーアルバムには、お誕生からどれくらいまでの写真をいれるものなんですかね?作成された方はどれくらいの時期までの写真をいれましたか?

コメント

めな

作ってる最中ですが、1歳までのを1冊作る予定です!
それからは2歳3歳幼稚園、小学校中学校…って一応考えてます!
中の台紙(?)増やせるのであんまり深く考えずにやろ〜って思ってます(^^)

• mamari

mamari

ですね❕確かに台紙増やせますもんね。台紙ってどこで買ったらい−んですか?

• 9月8日
  • めな

めな

確か、アルバム買ったところに売ってると思います!
    アルバムの横にあったの見ましたよ(^^)

• 9月8日
  • mamari

mamari

身内からプレゼントしてもらった物だから、ど−しよう(*´∪`)💭.w.

• 9月8日
  • めな

めな

コーチャンフォーって知ってます?
    北海道にはあるんですけど、他の県にあるのか知らなくて(^_^;)笑
    雑貨屋的な店なんですが(>_<)

あとは、写真屋とかにもありそうな気が…(笑)こういうアルバム置いてあったのでもしかしたら台紙もあるかもです!

• 9月8日
  • mamari

mamari

コーチャンフォー(・・?)関東では聞いたことないですねぇ💔写真屋さんにありますよねきっと!

• 9月8日
  • めな

めな

北海道の田舎から出たことなく全国チェーンなのかのかもわからなくて…他に買える場所わからなくて申し訳ないです(^_^;)
    写真屋さん、行ってみてください(^^)

• 9月8日
とと

同じの持ってます!

から三ヶ月くらいまで入れられました!
三ヶ月以上からはまた別のアルバム買って入れてます!

• mamari

mamari

写真は拾ってきたものなので我が子のは全く違う名前入りの物なんです(*´◡︎`​*)✨飾り付け?されましたか?なにか工夫とか...

• 9月8日
  • とと

とと

このアルバムだと写真の隣にメッセージを書くところがあったのでそこにメッセージかいたぐらいですね(^^;

• 9月8日
  • mamari

mamari

良いですね、コメント欄があるのも!

• 9月8日

1人目の時お祝いで名入りのもの貰い写真収納しましたがかなりの枚数の写真を撮っていたので台紙を最大限増やしても誕生〜2.3ヶ月位までの写真しか入りませんでした(笑)

• mamari

mamari

もしかしたらうちもそうかもしれません💦やってみます!.w.ありがとうございます

• 9月8日