※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ−
ココロ・悩み

大晦日、つわりで安静生活。妊娠は嬉しいけど、他の人の楽しい話を聞くとモヤモヤ。

大晦日。世間は浮かれモードなのに私は落ちこみます。安静生活でつわりもひどく、なにもできませんm(_ _)m
みんな忘年会や、同窓会など楽しんでる話などを聞くと、うらやましくてとってもモヤモヤします😣妊娠はとっても嬉しいのですが👶

コメント

まりっぺ

来年の大晦日は赤ちゃんも一緒に、きっときっとステキな大晦日です😊🌟
体調も優れず、思うように動けず今はつらいと思いますが、赤ちゃんも頑張っている証だと思います!!元気な赤ちゃん産んでくださいね💗

• ゆ−

ゆ−

回答ありがとうございます!
    なるほど!!来年は♥って思うのいいてすね😣❣️💪少し希望がわいてきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

• 12月31日
♡♡mama♡♡

妊娠は 嬉しいけど周りの浮かれモードに羨ましくモヤモヤ、、凄くわかります。妊娠中で気持ちも浮き沈みも激しいですもんね💦赤ちゃんの為にも我慢っていい方は 変ですが産まれた時の事を想像して楽しいことを考えましょ♪♪

• ゆ−

ゆ−

共感していただけるだけで救われます(笑)生まれたあとのこと♥楽しいことを想像して、乗り切りたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 12月31日

私もつわりのひどい正月経験したなー(^^)必ず元気な身体になる日が来るので、今はツライと思いますが、耐えて元気な赤ちゃんに会いましょう(^^)!

• ゆ−

ゆ−

回答ありがとう!そうですよね😭ずっとこんな生活なわけじゃないですもんね!!頑張るぞー💪❣️

• 12月31日
ぼんぼん🍑

私も嬉しい反面、つわりであまりたべられないし気持ち悪いし憂鬱です😩

自分の家族の集まりはつわりのこと打ち明けてゴロゴロするつもりだからいいけど、
義実家にはまだ言いたくないので、このつわりをどう隠して集まりをやってのけるか 今から憂鬱過ぎて😑

• ゆ−

ゆ−

憂鬱ですよね😭周りがうらやましくなります。わたしも義実家行くの嫌だなぁと思ってました、、つわりで寝転がるのも気まづいし。ぼんぼんさんの場合はまだ報告してないなら余計ですね💦しんどいの隠すの大変ですよね😭

• 12月31日
natuki

私も切迫早産で寝たきりですよ!
後期つわりで全然食べられないし。
初詣も行けない、実家にも帰れない、買ったばかりの車にも一度も乗れてない、外食出来ない、クリスマスのイルミネーションも全て諦めて1ヶ月以上ですよー。

落ち着いたら好きなこと思いっきりやってやりますが、その頃には出産です。
入院回避出来てるだけ良かったと前向きに考えるしかないです…

• ゆ−

ゆ−

あ~😭私もそんな感じで、今できないことリストを旦那にぶつけてました😤笑
    イルミネーション、、わたしも行きたかったんです😭
    確かに病院で年越ししてたかと思ったらまだましですよねm(_ _)m
    リンリンさんはもう一息です💪お互いがんばりましょう❣️

• 12月31日
みみ

同じく絶賛つわり中です😢💦
何もできず、年末年始は上の娘も父にかかりっきりでみてもらってます。
周りのSNSとかみると、いいなーって思ってしまいます。
もう今だけと思って、お互いに頑張りましょー😢❤ 少ししたら、美味しいもの食べたり、たくさん出かけられると思って、勝手に食べたいものリスト、行きたいところリスト作ってます💡笑

タロウ

私も去年の今頃は
ツワリと絶対安静中でした。
ご飯も食べれないし
トイレと風呂(週2回くらい)以外は
常に横になってました💦
本当に辛かったですが
今年は初めての
家族3人での年越しです(^-^)
頑張って安静にしていて
良かったと思います✨