※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
子育て・グッズ

冬に出産された先輩ママさん!ベストやチョッキは必要でしょうか?春になるし、インサートつけて抱っこひもする予定です。

2月末に出産予定なのですが、冬に出産された先輩ママさん!ベストやチョッキって使いましたか?
外に出る頃には春、しかもインサートつけて抱っこひもするので暖かいだろうし要らないかな?とも思っています😣

コメント

pooon

買ってないです!😊
お祝いでベストとかもらったんですがかなりもふもふしてるやつ。
でも新生児には着せるにしてもデカすぎ
着る頃には既にそこまで寒くないし
結局着れずにサイズアウトしました😅
なので要らないと思います🙌

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます✨
    季節とのタイミングもありますよね😅
    きっと、ベスト着たらかわいいんでしょうけど…節約もかねて買わないことにします😌

• 12月31日
apple🍎

抱っこ紐ごと包めるママ用アウターはありますか?上の子いると、1人目と違って、早い頃から外出多かったので…。
赤ちゃん用はまだいらないと思います!サイズアウトも早いですし(*^ω^*)

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます☺
    ママさんアウターは持っていないんです😢
    ですが、モコモコの抱っこひもやベビーカーに取り付けられるのは持っています😊
    上の子がまだ抱っこひもの時は抱っこひもしてコート羽織ってモコモコ取り付けてました!
    上の子いると、どうしても早いうちから外出しますよね…それを踏まえて、新しくインサートのある抱っこひもを購入予定です😣

確かに、時期も微妙なので次着ようと思ったらサイズアウトしてますよね!
    買うのは止めます😌

• 12月31日
ゆ〜たん

1月と2月に産みましたがいらなかったですよー

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます☺
    真冬でもいらなかったんですね😊
    年末年始に出産の準備をする予定なのですが、ここで質問して良かったです!
    買うのは止めます😌

• 12月31日