※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
家族・旦那

こんな時間まで飲み歩くならお酒飲まない人の方がよかった。と思うのは…

こんな時間まで飲み歩くなら
お酒飲まない人の方がよかった。
と思うのはわたしだけですか?(・・?)

• がく(1歳3ヶ月)

コメント

こうのとり

こうのとり

何度も何度も思いましたー😭❗❗

• 12月31日
  • がく

がく

やっぱり思いますか?😭

• 12月31日
  • こうのとり

こうのとり

かなり思います!
    私もお酒好きで結婚前は二人でよく飲みに行ってたのですごく楽しかったのですが…
    結婚したら飲まない人がうらやましいです😭✨

• 12月31日
ゆるり

ゆるり

飲まない人というより
飲むけど節度がある人ですかね💦

• 12月31日
  • がく

がく

飲むと上司からの誘いなど断れないとかなりそうなんで
    もういっそのこと飲まない人の方が良かったです😭

• 12月31日
  • ゆるり

ゆるり

上司の誘いですか💦
    それまためんどくさい上司(笑)
    それなら飲めない方がいいですね💦

• 12月31日
  • がく

がく

ほんとめんどくさいです。最近息子がパパっ子になってきて私には全然手付かずなので早く帰ってこい!ってなります😭

• 12月31日
ちょみ

ちょみ

わかります!!!わかりすぎます😭
旦那がそんな感じだったんで、
こないだ喧嘩になったときに思わず
お酒飲めんくて友達少ない人と結婚すればよかったわ!!って言っちゃいました笑

• 12月31日
  • がく

がく

そうですよね!😂友達も、嫁と子供いるのに気遣ってもくれず、どんどん飲み行こう飲み行こうってばっかの連絡だし、のみから帰ってきたら
    せっかく寝かしつけたのに関係なく音はたてるし、ウザ絡み。ほんとだるいです😞

• 12月31日
  • ゆるり

ゆるり

横からすみません💦
    お酒飲めんくて友達少ない人で
    笑ってしまいました(笑)🤣
    お酒は多少飲めますが友達少ないのがうちの旦那なものでwww
    友達少ないのも心配ですw

• 12月31日
  • ちょみ

ちょみ

わかりすぎてーー😭友達も気遣えよってなります!てか旦那も独身の時と同じように飲み歩くなよって感じですよね。せめて子どもが小さい間は友達も旦那も気遣ってくれ!!!
    酔って帰ってきたら足音やらドア閉める音やらバンバンしてますよね。朝起きてリビング行ったら立って寝てたことがあって、なんでここまで飲む?って本当に呆れました。笑

• 12月31日
  • ちょみ

ちょみ

笑ってもらえてよかったです😂友達少ない方がいいですよー😂笑
    狭く深くって言うじゃないですか👏
    そんな旦那さんが理想です!!!笑

• 12月31日
  • がく

がく

もう本当それです。最近子供がパパっ子になって、私にはギャン泣きしたり、寝なかったりするので本当大変なのに、なんで早く帰ってこようとしない?!ごめんごめん、だってさ。いや、だってさじゃない!
    毎回だってさ、なになにだったから。
    とか意味のわからないいいわけで呆れます。(笑)

• 12月31日
  • がく

がく

たって寝るほど...😅すごいですね😩
    私の旦那はまだそこまではないです!😂

• 12月31日
  • ゆるり

ゆるり

休みの日ずっと家にいますよ?(笑)🤣

• 12月31日

退会ユーザー

私もなんども思ってます😭
外に飲みに出掛けると毎回朝帰りです…

• 12月31日
  • がく

がく

朝帰りはいやですね(。-_-。)
    私、飲み屋行って、連絡先交換して〜
    一緒撮った写真送ったりされてた経験ありなのでそれから信用なしです(*^^*)妊娠中にされたことは絶対わすれませんよね。

• 12月31日

退会ユーザー

うわっ!それすっごく嫌です💦
    お酒入ってるからって調子乗りすぎですよね(╬▔꒳​▔)
    私は2回ほど相席屋に行かれて大ゲンカしてます。本人は付き添いで行ったと言ってたけど、本当かよって感じです…笑

• 12月31日
  • がく

がく

わたしが入院中毎日来てくれなかったくせに、そのお店には毎日通ってたみたいで本当最低です😩

その場にいた訳でもないし、本当かどうか分からないですよね!☹️

• 12月31日
ささん。

ささん。

がくさんが飲まないであれば、そう思うのは当然です!
私たち夫婦は旦那が大の酒好き、私はお酒は普通ですが飲みの場が好きなので何時に帰って来てもOKです!
その代わり酔ったまま風呂も入らずリビングで寝るのは禁止してます!

• 12月31日
  • がく

がく

私飲まないです😞
    入院中(妊娠中)に飲み屋の女と連絡先交換、一緒に写真とる、そこにゴールデンウィーク中通い続ける。などされてまったく信用なくなりました😞夫婦で共通の趣味などあるといいですね♥
    酔っ払って帰ってきたあとの、平気で音はたてるし、ウザ絡みと寝ている息子にチューして起こしたりするのが本当にイラッとします😞

• 12月31日
ひかり

ひかり

私はひとりの時間も欲しい人なので気にならないです(*^_^*)

• 12月31日
  • がく

がく

私も一人の時間ほしい派です(*^^*)
    でも、帰ってきてからやっとねてくれた息子を起こしたり、お風呂も入らず寝たりするのがいやです😭

• 12月31日
ゆゆママ

ゆゆママ

子供が出来てから特に思います!!こっちは子育てして、自由な時間ないのに、男性ばっかり遊んで不公平!!って気持ちになってしまう😵

• 12月31日
  • がく

がく

やっぱりおもいますよね?💦私の旦那帰ってきてきてからせっかく寝た息子にチューして起こしたり、風呂も入らず隣で寝ようとするのでほんといやです😞

• 12月31日
り

私の旦那は、お酒弱いけど仕事とか
付き合いで飲むしかなくて、帰ってこない時とかあります嫌です😅

• 12月31日
  • がく

がく

私の旦那も弱いくせ、最後までのこってきたりして、酔っ払って帰ってきて、息子を起こしたりするのが本当いやです😞

• 12月31日
みーちゃん

みーちゃん

うちの夫は飲まない人です。
付き合ってる時は、私がお酒好きだったので、たまには一緒に居酒屋とか行きたいな〜〜って少し寂しかったのですが😥
結婚して妊活始めてから私もお酒は一切飲まなくなり、今となってはむしろお酒が嫌いになりました🤣
改めて考えると、旦那が一切飲まない人でよかったなと思っています😳夜出かけることもないし、経済的にもありがたいです。笑

• 12月31日
  • がく

がく

一緒に飲めたりすると旦那の気持ちも分かってよかったのかもしれないですよね😂
    経済的...分かります。無駄に奢ったりするので出費がいたいです😞

• 12月31日
K

K

頻度高すぎると嫌だけど
半端な時間帰ってこられる方が嫌なので朝まで飲んできてほしいです笑
酔っ払いだといろいろ物音うるさいですしね。
ってゆっても毎日仕事で2時くらいに帰宅なので慣れてますが😂

• 12月31日
  • がく

がく

ほんと。物音うるさいです(。-_-。)
    一回朝帰ってきた時は、ベットに酒臭いままねて、それから夕方までずっとねて、お出かけする予定ほったらかしにされて最悪でした😞

• 12月31日
m

m

私の旦那はお酒飲まない(飲めない)んですけど忘年会でまだ帰ってきません😭

• 12月31日
  • がく

がく

あらら💦飲めない方でも遅い人は遅いんですね😅

• 12月31日
  • m

m

会社の忘年会で会長が解散!ってなるまで誰も帰れないんですよ😅

さっきお茶飲みすぎて吐いたってLINE来てました😂笑

• 12月31日
  • がく

がく

え〜それはそれで大変ですね💦

旦那さん大丈夫ですか?!😅

• 12月31日
  • m

m

大丈夫ですよ😆🙌
    夜7時からお茶を飲み続けているそうで気持ち悪くなったみたいです😅笑

旦那は少しのお酒でもダメなのでいつもお茶なんですが、会社の忘年会はほんと可哀想です😭笑

• 12月31日
ひなこ

ひなこ

わたし妊娠前めちゃめちゃ飲んでたんで、仕事の付き合い〜とか理解できる!って思ってたけど、いざ妊娠すると、女の人はお酒も飲めなくなるし、夜遊びも一切なくなるし、で、男の人はなにも生活変わらず親になるから
特別なとき以外飲まない、とかの人の方がいいなーって今は思います(笑)

• 12月31日
  • がく

がく

そうですよね!妊娠中に浮気されたんで尚更私は理解できないです😞

• 12月31日
  • ひなこ

ひなこ

それはほんまに腹わた煮えくり返りますね😡😡
    宮迫みたいに 感謝謙虚の気持ちを忘れずにきょうも行ってまいります って言わせて家出させたらどうですか(笑)めちゃおもろい(笑)

わたしまだ一緒に住んでないから連絡なかったら心配するし、いつまでも男の人はいつまでも独身気分ってゆうからいつになったら自覚してくれるのか〜って思います😑😑

• 12月31日
さや

さや

うち旦那は飲まないけど飲み会に行くと帰り遅いですよー😅飲まないから、一緒に飲んでる人の送り迎えがあります、、、😅

• 12月31日
  • がく

がく

うわー送り迎えもいやですよね💦

• 12月31日
チッチ

チッチ

うちの旦那は全くお酒飲まない人間ですが私は飲むので全く飲まないのは飲まないで、つまらないですよ(´・ω・`)笑

• 12月31日
  • がく

がく

私のとこと逆ですね(*^^*)ご飯食べいったりする時にそれ言われました...w

• 12月31日
  • チッチ

チッチ

そうなんですか(笑)昨日の夜、焼き肉食べに行ったのですが私だけビール🍺飲んでて何か少しつまらないな…と思ってしまいました(笑)(^_^;)

• 12月31日

「家族・旦那」に関する質問