※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
ココロ・悩み

皆さんは、旦那がキャバクラ行くの許せますか?ちなみに会社の先輩とです。

失礼します!皆さんは、旦那がキャバクラ行くの許せますか?ちなみに会社の先輩とです。

コメント

MaK☻

いやです( ̄◇ ̄;)

絶対いやです!
付き合いでもいやです!

さゆ

付き合いであれば許せます。
嬢か店にハマっているのであれば許せません。

りぃーさん

おはようございます!

うちの旦那は飲み会行ったあと飲み屋?ガールズバー?に連れてかれたみたいで。
でも、旦那…飲み屋のおねぇさん興味全くなくて、香水臭かったららしく、くせぇーよ!と言ったみたいです〣( ºΔº )〣

旦那さんは、女の子に興味?ただの付き合いとして割り切れる方なんですか?

さーさ

許せないです(;_・)
しょーもないことにお金使って欲しくない…
上司や先輩、得意先からのお誘いだと断れないかもしれないですね(´・_・`)
幸い上からのお誘いがないので助かってます(´・_・`)

ありちゃん。

おはようございます☆
付き合いでならしょうがないと思います(*'ω'*)
むしろ連れてって欲しいくらいですけど(笑)
個人で行くならそのお金をくれって感じですね

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

嫌ですけど、付き合いだったら仕方ないのかな〜と思います(๑•́ •̀๑)

ぼーまま♡*

嫌ですが、行きます。と、言われればまぁ…仕方ないのかな。
その代わり、○○ね。
と、交換条件つけちゃいます。笑

例えば、ドライブ連れて行ってね!とかディナー連れて行ってね!とか。自分だけお金使って女の子たちがいるところで遊ぶなんて考えただけで腹が立ちますね!

ゆうあおママ

おはようございます。同じようなことで今朝、喧嘩しました。
付き合いなら仕方ないと思うけど、私はネチネチ言っちゃいます

ペポ丸

付き合いですし、構いませんが、基本旦那さんの性格によりますね...

ちょっと浮気癖がある人は要注意です!

か。

付き合いもあるので仕方ないと思います。
でも番号やLINE交換するのは許せないです。
付き合いとはいえあんまり頻繁に行かれるのは嫌です(´・・`)

くろねこママ

許せません(T^T)やだですね(T^T)

mokoton

許せません(。-_-。)
断りづらい先輩ならしゃーなし目をつぶるかもしれませんけど、絶対ネチネチ言うと思います。
なんなら口もききたくなくなります(。-_-。)笑

たぶん現実に行かれたら許せない気がします。妻の感情として良い気持ちになることはないです(>_<)
旦那も誘われますが付き合いでもお金出す側のポジションになってるので絶対行かないように言ってます。そんなお金あったらもっと有意義に使って欲しいですし!

yumiママ

私は許せないです。

例え先輩とは言え、別にそこに行く理由はないと思います。

が、旦那さん的には上の人に誘われたら断りづらいですよね…。

旦那さんの気持ちも分かりますが、行って欲しくないです…

わたしは嫉妬深いので、お付き合いでも我慢できません(((;°▽°))

行きたいと言われたら「わかった。行ってらっしゃい」とか言いながら、態度に怒りが滲みでるめんどくさいタイプです(笑)

ゆうかりん

わたしは嫌です!笑

元々わたしも水商売をやっていて
そこでお客さんとして来たのが
旦那さんなのでもしかしたら
と思って全面拒否します!笑

付き合いで行くときもあるけど
そうゆう時は不機嫌MAXです!

ゆーまま

付き合いならまだ許せますが、一人で自ら行かれたらショックですね…
その時はお小遣い取り上げちゃいます!笑

めぃたん(´・ω・`)

私も嫌ですね(´・ω・`)結婚するならそういうとこに金使うの無駄と思ってる人としか結婚しないって決めてたくらぃ嫌です(´・ω・`)

でももし断れない上司ならしょうがないと思うしかないとは思います(・_・、)不機嫌になりますけどね笑

yumiyu

私の旦那は付き合いで、キャバクラや下着バーなど行ったりしてますよ〜下着バーから帰ってきた時の「下着になればいいってもんじゃない」発言には大笑いしました(笑)
上司や先輩との付き合いが、どれだけ大切かわかってるので、基本的に自由にしてます。
いつも帰ってきたら女の子がどうだったと話して笑わせてくれます(^ω^)

あき

絶対に許せないですよ!自分以外の他の女に目が眩んだって事になりますからね浮気と変わりませんよσ^_^;例え年上から誘われたとしても断るのが本当ですよ何でも年上の言う事を聞く事は間違っていますからね(>人<;)自分の糞旦那も仕事の上司とAVの話をメールでしていたみたいでそう言うお店に行ってると疑いました(^◇^;)本人は社交辞令で話に乗ってあげただけと言っていましたけどもう信じられなくなりました~_~;

あーしゃん

あまり、いい気はしませんが仕事の付き合いとかなら許しますかね(>_<)
店以外で絡んでなければ、いいです(>_<)嫌ですよね、他の女にデレデレ姿は( ;´Д`)

コウ

私は水商売してて旦那と出会ったけど、会社の付き合いならそれも仕事のうちと思って、私は許します。
が、行く前に言ってほしいですね(^^;;
行く前じゃなくても店の中とかで…(^^;;
帰ってきてからとか後日やと何かやましい事があるのかと思います(^^;;
キャバクラとかスナックならいいけど付き合いでも風俗は嫌かな(^^;;

付き合いなら仕方ないのかなぁ・?とか思ったりもしますがそれを許したら
じゃあ付き合いで風俗とか
付き合いで朝帰りとか
エスカレートしそうなんで
私なら
嫌だと言ってしまいます。
おさわりキャバとかも嫌だし。

きらら

私なら許しません(笑)
付き合いで行ったと言われたら
ふるぼっこですね\(^o^ 笑 )
とゆうか、今の彼氏の職場で
何故か鬼嫁的な感じになってて
キャバとかは誘われる事も
ないと思います(笑)
ご飯ならなんぼでも行って〜
って言ってるので\(^o^)/

とあ

ママリの皆さん、色々なコメントありがとうございます꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
私もすっごい嫌なんですけど。。。付き合いって言われたら何とも言えなくて。。今夜素直に話してみます!いつもありがとうございます꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱