※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
困ったちゃん
妊娠・出産

生理が2回続いていて不安。妊娠の可能性があるかどうか心配。他の病気の可能性も考えるべき。

先月8月21日に生理が来て24日に終わりました。4日間です。ですが、9日間しかたっていないのに、9月3日にまた生理が来ました。その生理は?綺麗な血、手を切ったときに出るような真っ赤な血が大量で3日間出ていました。ですがその3日目の昼間、お腹が痛くなり1度だけ下痢をしてそれとともに、出血も少なくなり、ナプキンには少ない出血、拭くと綺麗な血のなかにおりものが混ざっていました。そして4日目、さらに少ない血、5日目の朝にはその出血も終わりましたが‼ですが、3日目の夕方ごろから、気持ち悪さ、めまい、イライラ、体のほてり、があり、今では、気持ち悪さとめまいがあります。それって、妊娠の可能性あると思いますか⁉それとも他の病気があると考えた方がいいのでしょうか?😵
今、とても不安です‼

コメント

yun♡mama

妊娠の可能性というより生理の後何日もしないうちにまた生理で血何日も続いてますので不正出血の方が心配です(;_;)
私なら病院に行ってみます(;_;)

• 困ったちゃん

困ったちゃん

不正出血は茶色の少量の出血で、おりものも汚い色のしたのが出てくると聞いたことがありますが‼
    とりあえず、明日病院には行くんですけどね~⤵

• 9月8日