※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぽん
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹が張り、胎動も激しいので寝れない。みなさんはどうやって寝ていますか?

全然まだまだ不規則だし間隔も長いけど、お腹張ってけつこうな痛みで寝れない……😭なぜか胎動も激しいし💦

不規則だから前駆陣痛なんだと思うけど、これ、みなさんどうやって寝てるんですか😭

コメント

異変を感じたら電話したほうがいいですよ!

• ちぃぽん

ちぃぽん

今、入院中(陣痛くるまで管理入院)なんですよね💦ナースステーションで聞いた方がいいですかね?

• 12月30日
クローバー

私は先生に前駆と陣痛の違いがわからないって言ったら、前駆は寝れるけど、寝てても目が覚めるなら陣痛だからね~と言われましたよ!
痛みで寝れないなら陣痛かもしれないので病院に電話した方がいいと思います(;o;)

• ちぃぽん

ちぃぽん

そうなんですね!痛みは寝れるレベルではないです😅
    今すでに入院中(自然に陣痛がくるまで管理入院)なので、一回ナースステーション行って聞いてこようかな……💦

• 12月30日
rin

私も毎日そんな感じで、寝落ちするまで
間隔測るのやめて、どうぶつの森したりして紛らわせてます😭💦

• ちぃぽん

ちぃぽん

私の母も痛いの続いて大変だったって言ってて……今、入院中(陣痛が自然にくるまで管理入院)なのですぐそこに看護師さんいるけど、わざわざ聞きに行っていいのかな……とか迷ってしまって💦

• 12月30日
ちぃぽん

みなさんに念のため……と教えていただいたので、ナースステーションに聞いてくる勇気もらえました✨
まだ様子見てとは言われましたが、具体的に指示をもらえたので、安心できました😊ありがとうございます!!