※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
子育て・グッズ

授乳クッション「ハグフリー」「おやすみたまご」を使ったことがある方、メリット・デメリットを教えてください。前回は通常の授乳クッションを使用していましたが、Cカーブが良く寝てくれるとの話に興味を持ちました。コメントお待ちしています。

授乳クッションの質問です。

・ハグフリー
・おやすみたまご

使われてた方いますか?
メリット、デメリットあれば教えてください。

前回は普通の授乳クッション使ってたんですが、
Cカーブが良く寝てくれる話を読み興味を持ってます。

コメントお待ちしております🤗

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

わー!!お久しぶりです!
お二人目おめでとうございます✨
その2つは使ってないのに、ついついコメントしてしまいました(笑)

私は青葉の病院用天使の寝床の手作りコピー品をメルカリで買いましたよ。
授乳クッションでいちいち寝床作るのめんどくさいですよね…

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    お久しぶりです😆
    見つかっちゃった😜😜

    この質問は回答がなく…😂😂
    授乳クッションで寝床は作ってたんですけど、ホント面倒で…💦
    それでこの2つはどうなのか気になり🤔
    やっぱりいいんですかね🤔🤔🤔

    天使の寝床❓知らなくて調べたんですが、こういうのもあるんですねー😆
    これはどうでした❓❓
    寝てくれました❓

    • 1月3日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    この手のはなかなかコメント付かんですね(笑)

    おやすみたまごは、買うか悩んだ品です。長く使えるか分からなくて、安いのにしてしまいました。
    家に無印の大きなビーズクッションがあり、それに寝かせた時凄くしっくり来たので、同じ感じならとても良さそう!

    天使の寝床もどき、良かったです。
    しっかり寝てくれて、あまり手がかかりませんでした。
    生後半年頃まで使えました。(写真のはその頃です)

    • 1月3日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    返信遅くなりました😵😵

    やっぱりおやすみたまごは悩みますよね…
    ビーズクッションでも良さそうですね〜
    でもうちにはない😂

    息子は授乳クッションとか夏用の布団で丸く作ってハマって寝てもらってました(笑)
    今回もそうなるかなー😆

    娘ちゃんかわいい😍😍
    よく寝てくれるのはいいことですよねー
    2人目なんでなおさらそう思いますよ😂
    きっとお昼寝してる暇なんてないだろうから…😱

    息子の2ヵ月になる頃のです
    ムチムチくん😆😆

    • 1月4日