※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐を使っている方へ。赤ちゃんがぎゅうぎゅうで苦しそうですか?娘が大きいので、紐を最大限に長くしても苦しく感じます。2〜3歳まで使えるでしょうか?工夫されている方、教えてください。

アンジェレッテの抱っこ紐使ってる方、赤ちゃんがぎゅうぎゅうで苦しそうではないですか?

今5ヶ月の娘(7145g、65.5cm)がいます!
新生児の時からアンジェレッテを使っていますが、娘が大きいから?なのか、紐を最大限に長くしてもぎゅうぎゅうでとても苦しそうです😢💦

ほんとに2〜3歳まで使えるんでしょうか?

なにか工夫されてる方いましたら教えてください😢

コメント

★JilLE★

アンジェレッテ使ってます🤗
全然苦しくなさそうですよ🤔

  • a

    a

    10ヶ月でも苦しくなさそうなんですね😅
    そうなると、装着が間違ってるのかもしれないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月31日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    うちの子はまぁ、あんまり大きい方ではないんですが、夫(175/90)でも私でも苦しそうにはしないですね。
    赤ちゃんの脇の調節紐が最大に伸びてるという事ですかね?🤔

    • 12月31日
  • a

    a

    そうなんです!
    赤ちゃんの方の紐は最大限に伸ばしてるんですけど、娘が苦しそうにバタバタするので😭
    お店のスタッフさんとかに聞いてみる事にします💦

    • 12月31日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    首すわってない子用の中のジッパーは閉めてないですよね??

    • 12月31日
  • a

    a

    はい!中のファスナーはもう開けてます😢

    • 12月31日
ポコ田ペペ子

使っているわけではなくて購入考えている段階なのですが
ママの調節の紐と赤ちゃんの調節の紐、両方調節してますか?

  • a

    a

    いちおう説明書を何回も読んで調節しています😢
    でも苦しそうにしているのがうちだけなので、やっぱり装着が間違ってるのかもしれないです💦

    • 12月31日
  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子


    説明書読んでダメなら店員さんに聞いちゃったほうがいいですね❗
    私説明書苦手でお店行って聞いちゃうタイプです😅

    • 12月31日
  • a

    a

    その方が早いですよね😭
    わたしも説明書が苦手なタイプです 笑
    さっそく年明けにでもお店に行って聞いてみます💦
    ありがとうございました😢

    • 12月31日