※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が、ミルクを4回飲むのですが、最近1回目や2回目は飲んでくれるのに、3回目で全然飲んでくれないことが多くて困っています。同じ経験の方、お話聞かせてください。

4ヶ月の娘なんですが
完ミです。

6時
10時
14時
18時
21時頃の5回か

朝の6時なしの4回で
今ミルクあげているんですが

今日も、4回の方なんですが
何故か1回目、2回目は全部飲んでくれたのに
3回目のミルクで全然飲んでくれず
最近、そういう事がちょくちょく出てきました。

本当に飲んでくれないので困っています。
飲んでくれなかった時、諦めて
次のミルクの時に飲んでくれたらいいや。ぐらいで考えれるタイプなのですが、たまーに次のミルクの時もあまり飲まない。って時があるので、もう????です。。

同じような境遇の方などいたらお話聞かせてください(´;ω;`)

コメント

♡まあちゃん♡

私も完ミですが4時間空けて飲まないなら5時間空けてみては?18時に飲んで21時にあげちゃうのは少し早い気も😳

  • まいめろ☆

    まいめろ☆


    そこは飲むんですよ(´・_・`)わら

    朝から夕方までの間に飲まないとかがあって。。。
    少し前に、遊びのみから脱出できたと思ったらこんな感じだし…😑💭

    体重減ってるわけじゃないから
    まぁ、本人が元気ならいいんですけど
    指は吸ってるしで
    少し気になって😂😂

    • 12月30日