※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり
家族・旦那

何でこんな時に体調崩してるのー?😭旦那。熱ないだけましでしょ😒と思うの…

何でこんな時に体調崩してるのー?😭旦那。
熱ないだけましでしょ😒と思うの私だけ?
私なんて熱出ながら1人で子ども見て家の仕事もやってきたのよ😑😑😑😑
今日はちょっとやる事多すぎてピリピリしちゃってる自分に反省🙄😭
体調悪い時に不機嫌になられたら悲しいですよね😭
は〜〜でもあなたとは生きてる次元が違うの。
こなしてる量が違うの😭😭何なら抱えてる物もね😂😂
私の方が出来るの。なんて思ったらすんごい楽になる😂😂
息子も38度あるし😭😭
旦那よごめんね😭
あなたより息子の看病を手厚くさせてもらいます。

コメント

たも

男の人って大げさだし図体の割に弱いですよね💦

我が家は主人の看病はしませんよ😱
勝手に薬飲んで勝手に寝てます(笑)

病気じゃない息子でも優先です🤣

  • ちぇり

    ちぇり

    あたしも看病してる余裕ないよ!!って思っちゃうけど弱ってる時は優しくして欲しいなぁと思ってしまうのでついつい旦那の世話も焼いてしまうんです😭😭

    • 12月30日
  • たも

    たも

    偉いですね❗️

    私は高熱のときとか優しくしてもらいますが逆はほとんど放置です💦

    私も少しは優しくしないとですね😱

    • 12月31日
れもん

すごいわかります😭

うちの旦那も大げさです😂
微熱で会社早退されたりすると内心ドン引きです…

  • ちぇり

    ちぇり

    男の人ってみんなそうなんですかね🙄
    旦那は頻繁に体調崩すような人ではないのでその時ぐらい優しくしてあげたいんですけどねぇ、、😭
    心に余裕が欲しいです😂

    • 12月30日