※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に何もしてないと否定され、子供のことも働いていることも認められない。友人の奥さんと比較され、何もしていないと言われるのはなぜか考えています。

旦那に『お前は何もしてない』と否定されます

子供産んだのに認められない
働いて、子供の面倒をみてて、
生活費も払っています

友人の奥さんは○○で
お前は○○じゃない
と比較されます

だったら私もそうなったら
黙るのかと考えましたが

そんなこと言う奴、何かをしたところで別の理由だして
何もしてないと言うのでしょうか

コメント

ママリ

同じことを言い返してやってみては?
友人の旦那さんは家事育児もやってくれて奥さんに労いの言葉もかけてくれるのに貴方はそうじゃない
とか
友人は旦那さんの稼ぎだけで充分暮らせてるのに貴方は私の稼ぎがないといけないんだね
とか私ならプライド傷つけてやりますw
質問者さんは頑張ってるのにそれを否定するような人なので顔真っ赤にしてもっと追い詰めるようなこと言ってきそうですが…人を下に見ることで自分を保ってる可哀想な人なのかなって思うのでいつか周りからも見放されるんだろうなって思います🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

たしかに、旦那は見栄っ張りなところがあるので、
    そういう方法で、自分の気持ちを保つのに必死なのかなと思いました😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

その友達の奥さんのこと好きとか気になってるんじゃないですか?
その奥さんみたいになってもまた違うところ探して言ってくると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな気が少しします。😂

その友人の奥さんのことをよく見てて
    信頼してる印象です。
    一時期よく友人宅へ遊びに行ってたなぁ。。その奥さんと喋りたいんじゃない?と考えたこともありました。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢の限界きたら好きなの?って聞いちゃいましょう!!
    それかご友人さんと話す機会があれば、奥さんと比べられるんですけど好きなんですかねー笑って冗談っぽく言っちゃいましょ!

• 5月9日
らんらん

私の友達の旦那は月に100万は持って帰ってくるけどお前は持って帰ってこないよねー!って言いましょ。黙ります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プライドへし折ってしまいますね😂

• 5月9日