※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツリナ
妊活

ベビ待ち中にぐくみの恵みサプリを飲み始めました。飲んでいる方、効果を教えてください。高温期が短くて心配です。

いつもお世話になっています♡
ベビ待ちではぐくみの恵みというサプリを飲み始めました。飲んでたことのある方、今飲んでる方いらっしゃいますか?
その方は、飲み始めてどんな変化がありましたか?私は高温期が9日か10日ほどしかなく、妊娠しにくいのかなって思って…高温期が長くなればと思っているのですが、そういう効果のあった方いらっしゃれば、教えてください(ノ_<)

コメント

めいこ

私は飲み始めて今2周期目ですが、1周期目は生理周期が早まりました!

元々周期が長く45日周期なので排卵が早まって生理周期も早まってくれて嬉しかったです♡

二周期目はまだどうなるかわからないですけどまた早まってくれて妊娠につながるといいなぁと思っています(^^)

私は基礎体温嫌になってはぐくみの恵みを飲み始めて測ってないので高温期に変化があるのかはわかりません(>_<)すみません‥

はぐくみの恵みで妊娠したという方をママリで何人か聞いたのでお互い妊娠できるといいですね♡
赤ちゃん来てくれますように(*^^*)

• マツリナ

マツリナ

私も基礎体温測るの止めました!
    どんどん生理周期が長くなってしまって、ストレスかと(笑)

ありがとうございました!!
    勇気付けられました♡
    うまくいった方の話聞けて、ホッとしました!

お互いの幸運を祈ります♡

• 9月8日