※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoccoi
雑談・つぶやき

年末早々自分がインフルエンザになってしまい、旦那の実家に帰省できな…

年末早々自分がインフルエンザになってしまい、旦那の実家に帰省できなくなりました。

旦那の両親も楽しみにいていたのでどうも諦めつかず、とうとう義父が「来れないなら代わりにこっちに向かう‼︎」と言い出しました。
旦那は私のことをかばってくれたのですが、「嫁は2階で寝てたらいいだろう」って…。まあそうなんだけど、あまりにもストレートすぎて若干ショックでした。

挙げ句の果てに、年末はホテル取れなかったから、家に泊めてほしいだって。部屋数少ないし、来客用の布団も用意できないし、私自身隔離できないし、なんなんだよー‼︎

会いたい気持ちはわかりますが、ちょっと勝手すぎませんか?わたしがおかしいですかねT^T?

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

インフルエンザもらいにくるんですか?って感じですね笑
しんどいだろうし、自分自身もインフルエンザもらいたくないので普通は行かないと思います(><)
ご主人にもっときつく断ってもらってください😭💦
お大事に…🙏🏻

• yoccoi

yoccoi

義両親も高齢なので、もう何回会えるかわからないから‼︎が口癖で、こちらの意見は全く聞いてくれないんです。
    気持ちはわかるんですが、大事な話だし、旦那と義父さんだけで決めないでこちらの意見も聞くべきかと思うんですが…
    義両親が泊まるので、わたしだけ単独で実家にお世話になってますT^T
    ありがとうございました^ ^

• 12月30日

普通は来ないですよね😢
何だかんだいっても人が来ると寝てられないし私も今年インフルやってるので辛さわかります😢
ご主人に何とか来ないように阻止してもらって下さいね…。
お大事にして下さい💡

• yoccoi

yoccoi

ですよねー、子供も潜伏期かもしれなくてヒヤヒヤしてるのに来るのはちょっとあり得ないかなと思います( ; ; )
    お義父さんは何を言ってもダメな頑固野郎なので、諦めてますが、旦那と勝手に話して決めないで、こちらの意見も聞いて欲しかったです。
    実家にお願いして、単独で帰省中ですT^T 悲しい正月です。
    ありがとうございました^ ^

• 12月30日