※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ−
妊娠・出産

悪阻がピークで、14週で落ち着くか心配です。

もともと悪阻は弱い方でしたが最近になって吐かない日がなくて今ピークです( ̄▽ ̄;)14週ってみんな落ち着いてくる頃ですよね?な~ぜ~😞😞😞

コメント

おくらちゃん。

つわりは人それぞれで、後期までずっと苦しい人もいますよ.......😭
今とてもお辛いですね😞
水分取って、お菓子でもなんでも食べられるものを食べてくださいね😢

• ゆ−

ゆ−

回答ありがとうございます!
    そうなんですねぇ(><)わたしは始まりも遅くて、ゆるかったので完全に油断してました😓だいたいなんでも食べれるんですが、後から吐くことが多いので食べてるものもいけないんですかね(T^T)

• 12月30日
arc

わたしも最初はあまりなくて10週頃から18週頃まで毎日吐きづわりでしたよー( °_° )

早く落ち着く方が羨ましかったです^^;

• ゆ−

ゆ−

わたしもです~!始まりが遅い人は終わりも遅いとかあるんですかね💔🤔😓

• 12月30日
ぱる

私は16週くらいにピタっとなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。つらいですよね。ネットで調べても楽になる頃ですとか書いてあるのに良くならないじゃん嘘つき‼︎ってあまりのきつさに一人泣いてました 笑
たぶんあと少しです( ; ; )頑張ってください( ; ; )

• ゆ−

ゆ−

ピタっとなくなるんですかぁ😍その日が待ち遠しいです(笑)食欲ないことはないんですが、ご飯もいまいちおいしく感じなくて、、
    まさにそんな感じで、ネットみてなぜ私は??ってなってます(笑)もう少し頑張ります!回答ありがとうございます!

• 12月30日
うさぎ

つわりつらいですよね😢💦
私もそんなにひどくなかったのですが、上の子の時よりひどくて、今回はオェオェしてたまーに吐きました…
上の子の時には12週頃に落ち着いてきてたので、同じくらいに終わると思っていたのですが、
今回は…
やっと終わったかも!と思えたのは18週頃でした😭💦

早く終わると良いですね😭💦
応援してます😭

• ゆ−

ゆ−

わたしも、一人目より確実にしんどいです~!!
    18週数ですかぁ😣うさぎさんはやっと落ち着いたんですね💦
    わたしももう一息頑張ります😭

• 12月30日
さぁちゃん

私は2人目の時、9ヶ月まで吐きつわりでした😅

• ゆ−

ゆ−

うげ😓おそろしや~~~( ̄▽ ̄;)

• 12月30日