※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
子育て・グッズ

最近食べる量が増えているため、他にも持ち歩く食べ物を探しています。このシリーズのベビーフード以外に何を持っていけばいいでしょうか?

うちはよくお出かけの時はこのシリーズのベビーフードを持ち歩きます。
ですが最近よく食べるためかこれだけでは足りないらしいので何か他に持っておきたいのですが、皆さんならこのシリーズに他に何を食べさせますか?

コメント

mr1988

うちはプラスバナナにしてます😆

mama3年目

私なら小さな赤ちゃん用のパンとかでしょうか?

mam

バナナやアンパンマンのスティックパン持っていって食べさせてます😊✨

これだけじゃ足りないですよね💦😂

はあちゃん

パンとか持ってきます!

あっち.UT

うちの子もこのシリーズじゃ全然足りないので、これのビックサイズシリーズか、バナナを持ち歩いてますよー😊
1歳の食欲おそるべしですよね(笑)

リラックマーくん

私もそのシリーズよく使いますが最近はアンパンマンのミニスナックを持ち歩いてます☺

うちはこのビックサイズでも足りないので、白米別で頼んで少し混ぜであげてます💡

れんくん

家からおにぎりを持っていくか
大人が頼むご飯を大盛りにして
分けて混ぜてあげてました(´∀`)

あや

うちもこれよく食べます!が全然足りないのでこれにパンとかソフトボーロあげたり、お芋を買ってあげたり😊
最近はたこ焼きが気に入ってるようなので、たこ焼きの周りだけあげたりします😊

🐱サンリオアリス🐰

みなさんありがとうございます😊
いろいろな工夫、プラスで食べさせるといいものが見つかって良かったです💡
これからは娘が足りなくて大泣きしないで済むように持って行ってみます😭
まとめてのお返事失礼しました!