※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
子育て・グッズ

パパがミルクを飲まない理由は、お世話をあまりしないからかもしれません。笑ったりはするので、パパみしりではないと思います。

混合なんですが、なぜかパパだとミルクを飲みません💦
実母や私だと飲むのですが、パパだと飲まないんです😫
パパがあやすと笑ったりはしてるので、パパみしりとかではないと思うのですが、なぜでしょうか??
パパはおむつなどお世話的なことはほとんどしないのでそのせいでしょうか😑

コメント

はあちゃん

抱き方やミルクの飲ませ方、哺乳瓶の角度とかじゃないでしょうか?

  • kuu

    kuu

    抱き方も飲ませ方も見てみたんですが、さほど変わらないんです💦
    哺乳瓶の角度も調整しましたが全然で💦
    このままじゃ預けられない😑

    • 12月30日
あっち.UT

抱き心地の違いですかね?
女の人は、ふっくらしてるけど男の人はゴツゴツですし😂

  • kuu

    kuu

    納得です!抱っこもパパだと泣いてる時あります!!

    • 12月30日
虹色ジャス民

乳=女だからとか?
オムツなどやらないなら、遊ぶ人=パパ、お世話=ママやおばあちゃんなんじゃないですか?

  • kuu

    kuu

    変な役割分担を覚えさせてしまったんですかね😫💦

    • 12月30日
deleted user

見た目にはそんなに違わなくても、抱き方や、哺乳瓶の角度とか乳首を口に入れる長さ?💦が若干違うのではないでしょうか?💦💦

後は、抱かれ心地も違うからじゃないですかね?💦

  • kuu

    kuu

    うちの子細かいんですかね💦
    ちょっとリトライしてみます!ありがとうございます😊

    • 12月30日