※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

小さいことですが旦那と喧嘩しました。うちはギャンブル禁止ではないで…

小さいことですが旦那と喧嘩しました。

うちはギャンブル禁止ではないですが
行くときは一応相談してねと言っています。

最近は行ってなかったはずなのですが
今日ズボンのポッケからスロットのメダルがでてきました。

旦那は車の掃除してて間違えてポッケに入れてしまっただけと言ってますが、絶対嘘です。

まぁでも証拠もないので
行ってないなら疑われるような紛らわしいことしないで、
嫌な気分になるから。
と、話を終わらせようとしたのに
嫌な気分になったのはこっちやと言い返してきました。


なぜ素直に謝れないのでしょうか??
謝ってくれるまで絶対口聞きたくないです。

帝王切開で出産し、まだ退院して4日目です。
傷もまだ痛むのに朝から料理洗濯掃除買い物こなして
旦那には何1つ手伝わせてもないのに
こんな時期ぐらいもう少し思いやりもって接してくれてもいいと思いませんか?😭

コメント

UTANO

本当に車の掃除をしていて
ポケットに入れただけではないのでしょうか、、😭?
最近疑わしい行動してました?

Ri

本当に行ってないならいいけど、もし行ってたならそんな暇あるなら手伝えと思いますね!
というか、旦那さんにも何か手伝ってもらったほうがいいですよ😫?