※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

なんかガンガン聞こえると思ったら旦那が100均で買ったカゴ破壊してたΣ(…

なんかガンガン聞こえると思ったら旦那が100均で買ったカゴ破壊してたΣ('◉⌓◉’)

最近娘がカゴを手に持って歩くの好きなのに。

しかもわざわざ娘の目の前でテーブルに叩きつけて壊さなくても。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか本当最近無理だなー

怒り方が幼稚すぎる。

1歳児に対してまじでキレるなよ

1歳児に対してガンガン大きな音たてたり、大きな声だしたり、当たらないようにモノ投げたり、恐怖でしつけようとしないでほしい

はぁ。嫌だなぁ。

コメント

こしあん

相当溜まってますね、旦那さん…
私ならボイレコオンにして止めに入ります!

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます👐

普段家事も育児も何にも手伝わない人なんですけどね😩
    好き勝手趣味にお金つかって、遊びにでかけてるくせして何が溜まるのか不思議です😩

ボイレコというかカメラ仕掛けたいですね😩

• 12月30日
Smilemama

娘さんに怒ってるんですか?😳
それは奥さんとしても引いてしまいますね😭物投げるとか怖いですね( ̄◇ ̄;)自分がいない時とか何されるか心配になりますね😭本当にカメラ付けてもいいかもしれないですね( ̄◇ ̄;)

• せーたん

せーたん

掃除が行き届いていない我が家というか、掃除ができない私と片付けても引っ張り出す娘に怒ってるんだと思います(^◇^;)

基本娘と旦那二人きりにすることは殆どないんですけど、もしもの時のためにカメラとかで撮影して残しておきたいですよね(^◇^;)

• 12月30日
もり

え!何故カゴを壊したんですか?娘さんがイタズラしたからかな?
まだ物にいってるだけみたいですけど、娘さんが話し出したりしたら手が出ちゃいそうでちょっと心配です。
お母さん頑張ってください!

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます👐

何故かはわかりません。
    その辺に置いてあって、旦那的に目障りだったか、何か壊してストレス発散したかったんじゃないでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

人のものガンガンすてて、壊すもの壊してスッキリしたのかテレビみながらユーチューブみて笑ってます💔
    はあ😩

• 12月30日