※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
雑談・つぶやき

キッチンボード(食器棚とかオーブンを置く棚)の展示品を購入って嫌じ…

キッチンボード(食器棚とかオーブンを置く棚)の展示品を購入って嫌じゃないですか?

義両親と同居することになり、食器棚の収納が足りないので買いに行きました。
4万は義両親が、足りない部分は私達が払うことになりました。
先に義両親がいろいろ見ていて、候補の中でもいいなと思うものもありそれは素直にいいなと言ったのですが、1番これがいいと6万の訳あり品の展示品のことを言われました。
私は食品や食器を入れるところだし引き出しを開けるとゴミがたくさん入っていて正直嫌で…。
遠回しに、ごみ入ってるね。とか、旦那にゴミ入ってるけどいいの?など遠回しに言いました。義両親がすぐそばにいたので😅
旦那はそっちが決めていいよとか、どうすんの?しか私に言ってこなくて、察してくれないことにいらつきました😓
嫌そうな顔をしたのに旦那は察してくれずで。
義両親も私を見ていて、これでいいでしょオーラ全開で、はっきり嫌だとは言えない雰囲気でした。結局なんとか旦那と二人になれて嫌だと言ったのですが…。
展示品の食器棚とか嫌じゃないですか?
私が少数派なんでしょうか‥。
しかも1万しか安くなってませんでした。
はっきり嫌だと言えたらいいのにストレスがたまりました😭

コメント