※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーその
妊娠・出産

子供の胎動についての質問と、隠れんぼ中にお腹がビクッとなったエピソードがあります。

子供と隠れんぼをしていて、なかなか見つけてくれないからいきなり甲高い声で子供の名前を呼んだらお腹のヘソ下が思いっきりビクってなりましたww
そのほかにも、ピクピクポコポコすることがあるけどこれは胎動なのでしょうかね?早すぎる気もしますが…

コメント

ニコママ

胎動じゃないですか?🎶
二人目は、そんくらいからあれ?今の?って感じでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• さーその

さーその

2人目は早めなんでしょうかね♡今も右側がポコってなりました(*^_^*)絶対腸蠕動ではない動きです✨嬉しいです😊

• 12月30日
pinky❤︎

私も胎動感じるのかなり早いです💦
今回は、12週の終わりで小さくポコポコと泡がはじけるような感覚がありました😄
それからは毎日小さくポコっとなってました✨
だんだん強くなってきて、今では良く動いてます😊
普段感じない動きなので、私はそうだと信じてます😆

• さーその

さーその

私もそのくらいからおなかが痙攣でもしてるのかな?という感覚があって、やっぱり胎動かな?って最近思うようになりました😍今もポコっていってなんだか可愛いです✨💓まだ外から手を当ててもわからないですけどね⭐️ママだけの特権ですね😍

• 12月30日