※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが風邪で私も体調不良。帰省に不安がありますが、旦那は行きたがっています。延期したいけど難しい状況です。

今夜3時に旦那の実家に帰省予定です。

生後6カ月の娘がいます。
私自身、赤ちゃんを連れて真夜中の出発でそれも寒い地方に帰省なのでもともと乗り気ではなく😭
でも義実家のみなさんがとても楽しみにしているので、孫の顔を見せに行かなくてはといった感じで、、

でも私が二日前に乳腺炎になり、高熱は下がり母乳外来でマッサージをしてもらいましたが、おっぱいはまだ痛くて😭頭痛も少し残っているので再発しないか心配で、、

そしたら今朝は娘が鼻水ズルズルで😭
鼻吸っても奥の方なのか吸えなくて可愛そうで💦
普段鼻水とか出たことないので風邪ですかね❔😥

こんな状況で帰省とか本当に嫌だし私は延期にしたいのですが、旦那は行く気マンマンで、、
延期にしたい雰囲気すら出せない感じです😭
すみません😭ただの愚痴になりました、、

コメント

fm

その状況をわかっているのであれば
旦那さんにもう少し気遣いとフォローしてほしいですよね😭