※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

鳩胸で、上半身がムチっとしてます。バストもありますが、二の腕も太い…

鳩胸で、上半身がムチっとしてます。
バストもありますが、二の腕も太いです(--;)
ウエストと足は細めですが、上半身のせいで太って見えます(--;)
白のシャギーニットは難しいでしょうか?

コメント

まま

ゴツくは見えると思います😔
でもウエスト、足が細めなら
太ってるなとは思わないです!

まぁこ♡

ウエストと足が細いなら、スキニーパンツとかに合わせるとスッキリ見えると思います😊✨✨

まー

上半身がムチっとしてるのを隠したいのであれば、
白だと膨張する&目線が行くので白を着るなら細リブニットとかぴったり系の方が上半身は目立たないと思います!
シャギーなら黒やネイビーとかで
下にトレンドもの(グレンチェックとか)を持ってくると
下に目が行くので上半身が目立たないですよ!

空色のーと

白よりは、黒とか濃いめのカラーの方が、スッキリ見えるかもですね😅

まみ

皆さんありがとうございます
独身時代に買ったものですが、実家で見つけたんです
やっぱり着ぶくれしますよね…

スキニーで一度着てみたいと思います‼

りん

これはVネックでデコルテが綺麗に見えてスッキリするので大丈夫だと思いますよ(^_^)
コンプレックスな部分は、細いところを肌見せすると着痩せします!
もし心配なら、袖シャギーとかポイント使いの方がいいかもしれないですね!肘から下にボリュームがくると、肩周りが細く見えます。ベルスリーブとかですね👍🏻