※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚してもう3年経つけどやっぱりウエディングドレス諦めきれねーなあ結…

結婚してもう3年経つけど
やっぱりウエディングドレス諦めきれねーなあ
結婚式はほんとはしたかったけど
金銭面的に厳しいけどやっぱりウエディングドレス見せたげたかったなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真だけでも撮るのはどうですか✨

mhy

理由はちがいますが結婚して10年、ずっと後悔しています💦
一生に1回しか着れない物なので着たい気持ちがあるなら絶対着た方がいいです!
何年経ってもずっと後悔として残るので上の方も仰られてるようにせめてウエディングフォトだけでも出来るタイミングでしたいと相談してみましょう🥺
周りに5周年とか10周年とかで着た方もいらっしゃいますよ☺️

さくら

結婚してもうすぐ4年経ちますが今年結婚式あげます!
まだまだ遅くないと思いますよ😊