※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

子どもが産まれて、旦那との仲良しがイヤになってなんならキスやハグも…

子どもが産まれて、旦那との仲良しがイヤになってなんならキスやハグもちょっとイヤです(>_<)
毎日、子どもが泣くと抱っこしたりミルク作ったり眠たいながらもやってる時に後ろからハグされたりいきなりキスしてきたりして、苛立ちます😓
それだけでなく、いちいち旦那の気に入らないところが目についてしまってすぐ指摘してしまい、喧嘩になります(>_<)
旦那が嫌いとかではないんですが、そんなことする暇あったら手伝ってよって思ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります‼私、今、その状態なんですけど、2人目が欲しくって、頑張ろうと我慢中💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

なんか、それもそれで切ないですよね(>_<)
    私はまだ2.3年は次の子いらないから旦那にも言ってます💦

• 12月30日
ちゃーーーんまん

めーーーーっちゃくちゃ分かります(笑)
ぶっちゃけ子どもが欲しくて性交頑張りましたが
以前の様に楽しんでって一切なくなりましたよ。
第二子妊娠中の現在では
なにをするのにも腹立って腹立って
もう帰ってくるな!ぐらい思ってしまいます(笑)

一生このままの感情なのか不安ですが
母になったと言うことだと自分に思い込ませてます(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

母になるということは、こういうことも含まれているんでしょうね(笑)

• 12月30日
ひまわり

わかります!
私もその時期はそうでした!
こっちは育児で手いっぱいやのに、いらんことしてくんな!って感じですよね😓
うちも旦那の行動や言動に多々苛立ってましたねー、、今もあるけど(笑)
でも育児もっとして欲しいって言ったら、してるつもりと言われました。もう期待はしません(笑)

でもうちの旦那もやと思うんですが、ぶーちゃんの旦那さんも相手して欲しくてキスとかハグをしてくるのではないでしょうか?今までは自分に向いてた愛情が今は子供に全面向いちゃってるので寂しいのではないでしょうか?☺️
子供を迎えた今は二人の時間ってすごく貴重な時間になってるんで、愛情を旦那さん1人に注ぐ時間もそのうち作ったらいいと思います🍀

あ、ちなみに私は旦那へ感謝する時が少しずつ増えてはいますよ👍

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

うちのも、してるつもりって言ってました!!(笑)
    旦那には稼いできてもらってるから仕方ないですけどね(>_<)

もっと2人の時間を大切にしていきたいですね(^^)

• 12月30日
なつきんまん

わかります。ほんとにめっちゃわかります。
子育てで精一杯で眠いし、ボロボロなのになんでそんなことしなきゃいけないんだって感じです、、、

ほんとそんなことする暇あるなら一緒に子育てしてよですよね!!😂😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そんなことする暇ないってつい言っちゃうんですよね(>_<)

• 12月30日
しーたん

一人目生まれた時はありました💦産後クライシスですね!もう触れてほしくないし、赤ちゃんにも触って欲しくないって感じでした。ホルモンバランス関係なので今はそうゆう時期なんだと思います!いずれ無くなるので、旦那さんにホルモンバランス乱れてるから今はごめんと言っておいた方が分かってくれるかも?男には分かりませんよね😢💦ネットで調べてみてと言ってみては?

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

旦那に伝えてみました!
    多分、分かってくれてるとは思います(^^)

• 12月30日
M♡

わかりますよ〜
私も最初はそんな感じで
あんなに旦那のことが大好きで
仲良しも楽しかったのに
触られるのが嫌で嫌で喧嘩も増えてました。
子供が朝までぐっすり寝るようになった1歳過ぎから普通に戻ってきて性欲も少しはでてきました!
時期的な問題なので今は仕方ないと思ってていいですよ😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も大好きだったのに、何でだろって感じです(>_<)
    そうですね!!仕方ないですね(^^)

• 12月30日
minmin

分かります~!産後クライシスですよね!あたしもなりました!!
10~11月は実家に帰りまくってましたし、あんたいなくても育てられるからいつでも離婚してやるからな!って言いました(笑)
今は落ち着きましたけどスキンシップなんて無いです😪育児に必死でそんなことしてる暇ないですよね~そんなものです🎵

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も実家に帰ってます(笑)
    そんなもんですよね(^^)
    同じ方いてよかったです😊

• 12月30日

分かります!
超お疲れ様です。

忙しいのに空気読まなかったり、手伝ってくれても手際悪すぎたりする旦那にイラついてしまいますw
でもそれでキレても良い事ないんで、旦那に優しくして沢山お手伝いしてもらって、旦那のスキルが上がる方が建設的だと思うので堪えて笑顔で応対していますw

お互い頑張りましょう。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

確かに、キレてもいつもいいことありません(>_<)
    そうですね!!
    頑張ります😊

• 12月30日