※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

妊娠中、ストレスや不安があります。双子で障害がある夢を見て心配ですが、検査では問題なし。健康な子供が生まれることを願っています。

不快にさせてしまったら申し訳ありません!

1人目の時から、妊娠中嫌な夢怖い夢ばかりみます💧
今回はとくに旦那が4ヶ月間ずっと夜勤でいなく不安もあり、アパートで隣の人がすぐ壁をはたきうるさい方なのですごく気を使い常にストレスある中で生活してること、五体満足無事に産まれてきて欲しいと強く思っており、1人目の時よりストレスや不安はたくさんあります。

そして今、出産したけど病院やなぜか私の仕事の都合で子供にすぐ会わせてもらえず1週間後に病院にいくと、実は双子で障害がある子でした。
手術すれば、治るけど跡は残ると説明された夢ハッと目覚め、いまは胎動があります!
検診のエコーや血液検査などでは双子でもなく、障害があるとはいわれていません。
批判や不快になられるかたいるかもしれませんが、正夢にならないでどうか五体満足無事にうまれてきてほしいと強く思いました。

コメント

™️

私もそんな感じの夢みましたよ!
妊娠中は嫌な夢よく見る方が
たくさんいるみたいですよ^ - ^

ドキドキしちゃいますよね😔💦
健診等で何も言われてないようなら
問題はないかと!ストレスなく
過ごすのも難しいですけどね…

あまり思いつめないでくださいね!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

おはようございます😃
    みなさん妊娠中嫌な夢とか怖い夢みるんですね💦
    なんかドキドキして落ち着かないですよね!
    検診では何も言われてません❗️
    ストレスや不安が多いせいか、そのせいから怖い夢などみるのかもしれませんね💦

ありがとうございます♡

• 12月30日