※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

子供が人見知りを始めたか不安に感じている女性がいます。同じマンションに住むおばさんとの出来事で気になりました。他の方の経験を知りたいようです。

人見知りについて質問です🐰🌼

昼間に3ヶ月の息子を抱っこして実家の犬をお散歩しているときに、同じマンションに住む仲良しのおばさんと偶然会って喋っていて、おばさんが息子を撫でながら話しかけていたら、その人の顔を見ながら口をへの字にして泣くのを我慢する顔をしてました😂💕
すごく可愛いけどあれ?もう人見知り始まったのかな?と思った瞬間でした!

これは人見知りの始まりなんでしょうか?
みなさんのお子さんはどうでしたか👦?

コメント

のんこ

私の息子もたまに人見知りしますよ😂
この前は、スワロフスキーのお店に欲しい物があり買いに行くと、綺麗なお姉さん方に囲まれて同じくびり口してました😂
なんとも言えない可愛さですよね(笑)

  • なつき

    なつき

    可愛すぎてやばかったです😂❤

    • 12月30日
ちぃ

娘2ヵ月の時から私以外の抱っこは拒否で
人見知りって言われました😭

  • なつき

    なつき

    早い子はやっぱり2ヶ月くらいから始まるんですね😓

    • 12月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    ママリで見てとると多いですね😭💦

    • 12月30日
deleted user

うちも2ヶ月ぐらい、タクシーの運転手や、すれ違った人に
話しかけられると
ぎゃん泣きしてました😭✨

タクシーの中はずっと泣いて大変でした😂😂

今は大丈夫です✨

  • なつき

    なつき

    でもバスとか電車で泣いちゃうよりはタクシーのほうがいいですよね!😂

    • 12月30日