※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

旦那メインのパソコンを使っていたらよく訪れるサイトというのに、アダ…

旦那メインのパソコンを使っていたらよく訪れるサイトというのに、アダルトサイトや、アダルトな検索を見つけてしまいました。
過去を遡るとX'masの日にも。。。
初めて見てることを知ってしまって呆然というか、驚きです。
知ってしまったこと、皆さんは話しますか?

コメント

もしあって見つけたら言います😂

• あこ

あこ

私達が寝たあと仕事でパソコンつかってるんですが、イヤホン使ってて怪しかったんですよね(笑)その時つっこめばよかったですねー。
    次回狙ってみます!

• 12月30日

退会ユーザー

今からでも言ってみたらいーとおもいます!
    私なら、普通に言っちゃいますよ😆

• 12月30日
ぱな❁

普通に言いますね笑笑
そして聞きますね笑
何系見るの?って🤔

• あこ

あこ

何系も検索でバンバンのってて(笑)
    結局巨乳ですよっ!!(笑)
    確かに、話したい気持ちあるんですけどねー、
    この年末に、暴露しちゃいますかねー!

• 12月30日
s .

話さないです😥
男の人はみんな見とるやろーし
仕方ないと思います😥笑

• あこ

あこ

そぉなんですよね、仕方ないですよね、みんな見てると思うと。
    なんか、知りたくなかったですよね😣

• 12月30日
あんこ

旦那様のキャラにもよるかなと思いますが、
うちなら見たとは言わず、「そーゆーの見たりする?」とただ気になった風に聞きます。
それで隠すようなら知られたくないんだと思いますし、言ってきたら興味のあることだけ聞いて「へーー」って感じです。

• あこ

あこ

なるほどー。まずは様子伺いいいかもですね。性格的イメージがない感じなんですね。見てるとは思っていても、
    前々からイヤホンをパソコンに繋げてる時点で怪しくて(笑)
    怪しいのみてるんじゃないのーって話したら、
    子供の動画みてるって言うんですよね。
    イヤホンして子供の動画みるなんて、ないですからね(笑)
    ちょっと、探って様子みます(笑)

• 12月30日
ゆほま

分かります!うちも先月見つけちゃいました。
XVIDEO・・・(笑)
見ないと思ってたのになあ。
まぁ2年レスなので何も言えません😂😂😂

• あこ

あこ

見つけたときはどぉしましたか?
    レスじゃないんですが、こんな見てると、そんな雰囲気なったときに引いてしまいそうです。。。

• 12月30日
  • ゆほま

ゆほま

一瞬泣きそうでした!
    でも男だしなとおもって何も言いませんでした。
    悪いことしてるわけじゃないし
    一生私だけで満足させる自信もないし(笑)
    外で発散しないだけ健全かなと思って。
    話したら余計警戒されて隠されそうで、、
    だったら今のロックの緩い状態で監視できた方が私はいいなと思ったのでこの先も言いません🙋

• 12月30日
  • あこ

あこ

泣きそうなりますよね、私はフリーズしましたけど。。。
    確かに、外でっとなったら完璧アウトです。
    話して、警戒されるよりはってのはありますよね。
    でも、まだこのモヤモヤが耐えられなくなりそうで😣

• 12月30日
  • ゆほま

ゆほま

すぐにモヤモヤは取れませんでしたよ⤵︎⤵︎⤵︎
    でも今は絶対感情的だし、整理がついて落ち着くまでは絶対言わない方がいいです😞🌀言い回しも大事だと思うので、、
    例えれば私らがママリの投稿を旦那に見られた以上に向こうは恥ずかしい&傷つくと思うので、、
    私は落ち着くまで黙ってようと思ってたら言わない選択肢になりました。
    必死に隠されることの方が想像したら無理だったので・・・💦💦💦

• 12月30日
  • あこ

あこ

そぉですね、確かに感情的なのはすごく感じます😣
    旦那からしたら、恥ずかしいことですよね。そんな話題にでもでない限りはこちらか切り出さないほうがいいですね。
    落ち着いてはなしのやり取りが出来るまで様子みてみます。

• 12月30日
  • ゆほま

ゆほま

でもモヤモヤするから言いたくなる気持ちは凄くわかりますよ😞🌀
    私も顔見る度に言うか言わないか葛藤してたので、、年末にモヤモヤするものを見つけちゃいましたね😭💦

• 12月30日
  • あこ

あこ

そぉなんです😣しかも、新年早々二人とも誕生日なんです。
    どんな、テンションになるのか。。。
    なんか、顔みちゃいますよね(笑)
    旦那がAVの子がタイプなら、こっちももぉ少し女磨きますよっ!
    産後おしゃれもあまりしてなかったし、興味持つように意識してみます!

• 12月30日
ゆー

パソコンではないですがたまたまDVD見つけちゃた時、ふつーに言いました。笑
これなにー!って笑いながら🤣
面白い?どーゆーの?あたしもみるみるー!って冗談まじりに言って見られたくないならちゃんと隠しとけよー!って言いました🤣

• あこ

あこ

同じ部屋にいたり、見つけたとき一緒にいたら突っ込みどころがあったんですけどねー、
    1人で知ってしまったので、どのタイミングで切り出そうかですね。
    まぁ、ノートパソコンをやたら持ち歩くのと、イヤホンなんて必要ないのに持ってることが不信感だったんですけどね。完璧な証拠を見つけてしまった瞬間って、フリーズしますね(笑)
    黙ってることの方がモヤモヤなので、タイミングみて突っ込んでみます!

• 12月30日
ままりん

一緒にいる時ならこれ何ー😆?何系見るの😆?うけるー😆😆って笑ってやりますが1人の時に見つけたら何も言わないで黙っておきます😅
私は全然気にしない人なんでなんか1人でそういうのみてそういうことしてるって思うとおもしろすぎます🤣🤣笑