※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ365
妊活

排卵検査薬でタイミングを取り、高温期9日目で眠気やイライラ、頭痛があります。陽性の方で同様の症状があったか、基礎体温が下がっても陽性の経験があるか教えてください。

先日排卵検査薬のことで質問させていただいたものです。
基礎体温や排卵検査薬でタイミングを取り、いま高温期9日目だと思いますが、ここ2.3日、眠気、イライラ、頭痛があります。
陽性が出た方でこのような症状があった方いらっしゃいますか?
妊娠希望なのですが、今朝の体温が少し下がってて、生理が来てしまうのかなぁと不安な気持ちでいっぱいです。
また高温と低温の境くらいの体温になっても陽性が出た方いらっしゃいますか?
念のため基礎体温のグラフを添付しておきます。
いろいろ質問してしまいましたが、みなさまよろしくお願いします。

コメント

ひとみ55

こんにちは❗️

質問の答えになっていないですが、私も高温期8日目で、排卵日過ぎた辺りからずっと微熱が続いているのに今朝になって体温が下がってしまい、質問者様と同じように生理がきてしまうのかなと不安だったのでついコメントを書かせていただきました❗️
失礼でしたら申し訳ございません💦

高温期は妊活中の人とかするととても大事な時期で体温が下がると気分まで下がりますよね(;;)
つい検索をしてしまったのですが、高温期7日〜10日頃に体温が1度下がってからまた上昇をして妊娠されていた方も沢山いるみたいですよ💡
なので私達も生理が来るまで諦めずに信じてみましょう❗️

  • もこもこ365

    もこもこ365

    コメントありがとうございます!
    同じように不安を抱えていらっしゃる方がいて、言葉間違ってるのかもしれませんが、安心しました。
    高温期、本当に毎日体温見るのドキドキです。
    少しでも下がってたら、1日気分が沈んでしまいます。
    昨日下がってしまった体温ですが、今朝37.0近くまであがったので、少しホッとしました(´ー`)
    お互いいい結果が訪れるといいですね!!
    ひとみさんもリラックスしてすごしてくださいね!!

    • 9月8日
ひとみ55

そう言って頂けて嬉しいです💕

体温上がったんですね💡
良かったぁ〜✨
なんだか嬉しいし私まで安心しました(笑)

私も赤ちゃん授かれたらなぁ〜😊
最近は他の方の妊娠なども喜べる様になったので妊娠菌も頂いて私も頑張ります❗️

もこもこ様が妊娠していますように💕

  • もこもこ365

    もこもこ365

    私のことなのに喜んでくれるなんてひとみさん本当に優しい方ですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    嬉しいです!!

    ひとみさんも妊娠していますように☆
    私たちにここのみなさんの妊娠菌が伝わりますように!!

    • 9月8日
ひとみ55

嬉しいですよ✨
似た様な思いなどをした人が妊娠してるかな⁉️✨ってなるのは嬉しいですよ💕

ありがとうございます💕
あの、良かったら妊娠されてたら教えて下さい(>人<;)
ドキドキしますね💕

  • もこもこ365

    もこもこ365

    はい!!
    フライングで検査したくなりますが、ぐっと我慢してみます(笑)

    もし妊娠していたら報告しますね!!
    ひとみさんももしよければおしえてください♡

    • 9月8日
  • ひとみ55

    ひとみ55


    私も予定日までフライング我慢します💦

    ありがとうございます💕
    私ももし妊娠出来てたら報告させて頂きますね✨

    • 9月8日