※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

先ほど母が寒気 熱 激しい胃痛があり一度嘔吐しました!もともとストレス…

先ほど母が寒気 熱 激しい胃痛があり一度嘔吐しました!もともとストレスを結構溜めてたみたいなのでストレスからくるものかもしれないんですが、
胃痛が酷いので夜間に行ったんですが、急性胃腸炎かもしれないとのことです!
まだはっきりしてないので他に何か思いあたる病気はありますか?
また、急性胃腸炎だった場合感染とかするのでしょうか?

コメント

そらまめ

ウィルス性の胃腸炎の場合感染します!お子さん気をつけてください😣その月齢で感染したら大変です😣
薬局で消毒スプレーみたいの買って来て、吐いたり、トイレしたあとは消毒してください!なければハイターでも消毒できます!

• しまうま

しまうま

ですよね(*_*)心配です💦
    ウィルス性とは食べ物であたった場合ですか??

• 12月30日
久しぶりのママさん☻

移ります!!!
トイレ終わった後は必ず塩素系の洗剤(ハイター)などを薄めたのでトイレを流してもらい、どこもかしも拭いてもらって、手もハイターを薄めた水につけてもらって徹底した方がいいです😢😢💦飛沫感染します。

• しまうま

しまうま

ストレス性とかでもうつるんでしょうか(*_*)?

• 12月30日
  • 久しぶりのママさん☻

久しぶりのママさん☻

移るはずです。ストレスで免疫力低下→胃腸炎です。

• 12月30日