※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

睡眠やイライラの原因について悩んでいます。自分に問題があるのか、生理前の影響なのか不安です。泣き止まない子供にイライラし、自分を責めています。疲れや腰痛も重なり、どうしたらいいかわかりません。

睡眠取れないのは自分のせいなのか?
物事うまく進まないとイライラするのはなんでだ?
ちょっとしたことですぐイライラし出すのはなぜ?
生理前だから?
生理なんて2ヶ月に1回のペースだけど。
何やっても泣き止まなくて最終的に自分の親きて
娘連れて気分変えるために2階に連れてったし
泣き止ませられないのも
ちゃんと寝かしつけてあげれないのも
全部自分に原因があるから??
泣き止んでないからぐちぐち今頃2階で男と何やってんだあいづよとか言ってんだろーな
もう腰痛いしここずっと息抜きなんてしてないし全身の疲れも取れてないしどーすりゃいいの
腰痛くて腰もぎ取ってしまいたい

コメント

ハロまま

頑張りすぎちゃってるんですね😭
連れて行ってくれたならラッキーくらいに思って甘えちゃいましょ!!
イライラするのも疲れてるからですよ🍀
しっかり休んだら優しく赤ちゃんと向き合えるようになります☺️
無理しないで下さい❗️
休める時に休んで下さい🍀
ママのストレスを赤ちゃんも感じるので泣き止まないのかも☺️☘
見てもらってる間にひと呼吸☺️🍀

らるるたん 

男とはなんですか?󾭛