※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

旦那から追いかけてもらう女になりたいどうしたらいいですか(*・*)皆さ…

旦那から追いかけてもらう女になりたい

どうしたらいいですか(*・*)皆さんどうしてますか?

ついつい細かく言ってしまって最近まっすぐ家に帰ろうとしません。実家に寄るとか(お義母さんと連絡して実家にいることは確実です。)
まっすぐ家に帰りたいと思わせたい。。このままじゃ悔しい

ちなみに旦那は気が強い女性がタイプですが、あなたに付いていきますタイプではないです
俺に付いてこいタイプで
実際について行こうとすると俺様と調子に乗ります。

コメント

☆★

変に干渉せずに放っておくのが一番ではないでしょうか❓

  • ☆★

    ☆★


    働かない男でしたらゴミみたいなものなのでさっさと捨ててしまった方が良いです💦💦

    小さなお子さんを抱えられて大変だと思いますが、頑張ってください🌷😉

    • 12月30日
  • か

    ありがとうございます┏○┓。。😭

    • 12月30日
ぶーちゃん

私はそういうのめんどくさいので、放置かな…笑 すみません。

deleted user

私なら細かく言うのやめて、しばらく旦那様のことを放っておきます。
そしたら寂しくなって追いかけてくると思うので😊

deleted user

放っておいてひたすら自分磨きしてます^_^

まめ

うちは
とにかく笑顔を心かげてます!
自分がどんな家だったら
早く帰りたいと思えるかを考えた時そうだったので(´・ω・`)
手伝って欲しい時は素直に
ごめん、これちょっと手伝ってくれない?とちゃんとお願いする
些細なことでも
ありがとうを忘れない。それぐらいです(*´•ω•`*)

mii

旦那にはあなたなんて
いなくても平気よアピールしてます🙌
何より旦那の言うことすべては
聞きません。笑
旦那はバツイチなのですが
元嫁がほとんど従ってたみたいで…
母親みたいな存在になってしまったんだと思います。笑
甘やかすときは甘やかして
普段ビシバシしてますが
たまーに長文LINEで愛情表現してます💕

ぷりんちゃん

ありのままの自分を好きになってくれないのならそんな男はいらないです。
ちなみに私は、ついてこい!ってタイプで旦那はホイホイいうこと聞いてついてきますよ。

deleted user

居心地悪いんじゃないですか?

うちは基本放置ですが
ご飯だけは好きなもの
作って準備しておきます!

まんま

おいしいごはん作ってます。

スヌーピー

美味しいご飯と笑顔!じゃないですかね😆悩み相談は寝る前!帰ってきた時くらい笑顔で迎えてあげたいです☺️

72

ご飯作って先に寝ててあげます!
私もずっとバリバリ仕事してたので思うのですが、仕事から帰ってきて一人でいたい時もあります。
毎日待たれているとしんどかったりします。
細かく言わずにたまに起きておく、たまに先に寝ちゃうをしてみてはいかがでしょうな

チョコレート

子供産んだら旦那にどうおもわれたいとか思わなくなっちゃった😳

deleted user

細かく言われるようなことをしてる旦那様も悪いですね…
あまり干渉しない、今日10言ったらその次の日は指摘を半分に減らすとか…
毎日毎日細かく言われたらやっぱり帰りたくなくなる気もします😢

あと尽くしすぎないというか放っておく、構いすぎないですかね…

いちご みるく

うち特に何も気をつけてませんが、まっすぐ帰ってきます☺
子どもに会いたくて一目散に。笑

私自身は色々言わないですね、細かいことあまり気にしないので💦

pipi

居場所を作ってあげることですかね😊
家が安らぎの空間であれば帰ってきますよ。あと、感謝させることです。
でも、言いたいことは可能な限り笑顔で、夫を手のひらで転がす。
嫌になるまでいうと、転がってくれませんので、タイミングと言い方をきをつけてます🙄

メルちゃん✿*゜

男はうるさい女嫌いですよ。
かといって何でも従う女も嫌い。

1番は放置ですね。
干渉しないこと。

私はどちからと言えば男気質な女なので自分がうるさい事言われたり干渉されたりが嫌なので相手にもしません。

か

皆さんありがとうございます。旦那は最近働いてなく、私に暴言ばっかり吐くので今朝まで落ち込み返事できずにいました。

自分が悪い、追いかけられたいと思っていましたが、ちょっと冷めてきました

早く別れる方が無難ですよね😅

コメントありがとうございます┏○┓