※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
その他の疑問

30代に入り、今まで気にしてなかった白髪が、、なんか一気に増えました…

30代に入り、今まで気にしてなかった白髪が、、
なんか一気に増えました、、
わたしはずっと黒髪が好きでもぅここ何年も染めてません。
なので余計に白髪が目立つ目立つ、、

黒髪で白髪気になる方、どーしてますか?

染めたりしてないおかげで今は髪質もよく痛み知らずなので、できれば染めるのは嫌だなーと思っています、、

コメント

あお

アッシュブラックです。
白髪、二人目出産後一気に増えました。
白髪は見えるとこだけ抜いてます。。
白髪染めはまだ手出してないです。

  • commam

    commam

    わたしも2人目出産後に一気に増えました、、、ぱっと見はわからずも、髪をかきあげると中にばぁっと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    白髪染め、いつかはやる時がくるのでしょうかね、、

    • 12月29日
  • あお

    あお

    私も中がすごいです。
    ひとつくくりに髪を結んだら表面に出てないかチェックしてます。

    • 12月29日
  • あお

    あお

    ちなみに同い年の友人は白髪染めデビューしてます。

    • 12月29日
mii

25ですが二人目産んでから
1本発見してショックで…
抜きましたw抜いたらだめなんですよね😂

  • commam

    commam

    わたしも探して抜いてました、、よくないっていいますよね!
    抜いてたから増えたのかなー😩

    • 12月29日
にゃん

抜くのは良くないのでハサミで短く切ってと言われました〜

ここ。

切るしかないですかね💦
抜くと毛根がダメになってイモゲって言うんですか?そうゆう髪が生えてきてしまうし1つの毛根から何本も髪の毛生えてるから将来髪が薄くなった時に後悔するよって美容師さんに言われました😅
それに今はオーガニックの白髪染めがあって普通に髪染めるより髪にはいいって言ってました!友達がやってますけどすごい髪キレイですよ✨