※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は長距離トラックの運転手なんですけど、旦那は起きるのが苦手な人…

旦那は長距離トラックの運転手なんですけど、旦那は起きるのが苦手な人です。
泊まりで遠くに行くときなんかはモーニングコール頼んできてたので朝早かろうが外出中だろうが電話で起こしてました。
けどそういえば最近モーニングコール頼んできてません( ・᷄-・᷅ )
長距離トラックの運転手は浮気し放題とか運転中は暇だから女と電話するとか言う話を耳にするのでもしかして他の女に頼んでるんじゃ・・・と思い始めてきちゃいました。
こないだも旦那のスマホに電話がなったにも関わらず消してたのも今さらながら引っかかってきました。
みなさんどう思いますか?またみなさんならこんなときどうしますか?
スマホは多分ロックかかってて見れないと思います😞

コメント

えりまり♡

私はいつも不安になると夢で見たんだけど…って言って旦那の反応みてます。

他の女と遊んでた夢〜とか
ホテルに居た夢〜とか言って(笑)

昔元彼が運転手だったんですけど、運転席の後ろに寝るとこあってそこでエッチしちゃう人もいるって話聞いた事あります(笑)
この場合も私なら全て夢でって事で話します(笑)