※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

子どもに着せるトレーナーが毛玉だらけで困っています。高い素材のものは毛玉になりにくいですか?トレーナーを着せている方、どうでしょうか?

よく子どもにトレーナーを着せるのですが、ズリバイハイハイをするのもありますし、安いものを着せてるので毛玉だらけです(>_<)

やっぱり高いもの(というか素材?)は毛玉にならないのでしょうか??

トレーナーを着せてる方、どうですか??

コメント

じゅうたんの上をハイハイしてるからですかね?

ウチの子は、全然出来てません(笑)高速ハイハイしてますが全くです(笑)ユニクロとかNEXTベビーとかカーターズとかバースデイとかまぁ休めの服ばっかですが🤔🤔💭

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    なるほど!!確かに絨毯が多いかもしれません!
    そして、まだハイハイ初心者でズリバイが多いから余計かもしれません。。

• 12月29日
マリリン

あ~わかりますぅ♪
西松屋のは毛玉が付きやすいですよね~
H&Mは安くて毛玉付きませんでしたよ(*^^*)
思わず同感しちゃいました(笑)

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメント、共感、ありがとうございます(^^)
    まさしく!西松屋です(笑)
    安くてもならないものがあるんですねー!!

普段は託児所にも行くので西松屋ばっかりで(^^;)
    お出かけにちょっといいのを明日から着るのに、また毛玉になったらー(>_<)と心配になっちゃいました(^^;)

• 12月29日