※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
その他の疑問

急に胸が張らなくなって、不安です。つい最近までパンパンで硬かったの…

急に胸が張らなくなって、不安です。
つい最近までパンパンで硬かったのに何故でしょう…(´;ω;`)
赤ちゃんに何かあったのでは?とモヤモヤしています…。
急に張らなくなることなんてあるのですか?
安定期が近いからなんでしょうか…。
わかるかたいらっしゃいましたらお願いします(ノД`。)!

コメント

さりぃみるく

最初は私も痛いくらいはっていましたが
思い返すと安定期前には痛いほどではなくなってたと思います。

あおくま

身体が落ち着いてきたのでしょう(^-^)ずっと張っているわけではないので心配なさらないでください。
産まれてから、またびっくりするぐらい張るようになりますし、妊婦の段階で張りは必要ではないですよ。
どうか安心して、おからだいたわって下さい☆

だっく

急激に赤ちゃんのための準備をしてたのがゆっくりになったんじゃないですか?
私も今日から安定期で少し前から胸の張りはおさまってきてます◡̈
まだ胎動なんかも感じれなくて不安ですよねT_T
あまり心配しすぎずに穏やかにお互い妊婦生活楽しみましょうね!

ルニー

安定期近くなると
一度張りはおさまりますよ◡̈⋆

私は妊娠初期から
ずーーーっと痛いくらい張ってて
ブラも出来なくなり、
夫に胸を触られようもんなら
激怒してたぐらいですが笑
安定期過ぎて痛みもなくなりました!

これがまた臨月近くなると
母乳の準備で
また張ってくるみたいですよ∩^ω^∩


心配しなくて大丈夫ですよ♩( ´ー`* )♩

鱸

まとめてすみません。
皆さんレスありがとうございます!
心配で心配でたまりませんでしたが、お陰様で安心することが出来ました(灬ºωº灬)♥
本当にありがとうございます!