※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
その他の疑問

訳あって旦那と少しだけ別居しています。自宅はWi-Fi環境がありましたが…

訳あって旦那と少しだけ別居しています。自宅はWi-Fi環境がありましたが賃貸アパートに引っ越した為Wi-Fiが使えていません。
なるべく安く、Wi-Fi環境を整えるにはまずどうしたらいいでしょうか?
詳しい方教えてください😢

• りんた(2歳2ヶ月)

コメント

ゆまゆま

ゆまゆま

安く、となるとポケットwifiが価格的にはお手頃かなとも思いますが、やはり速度などは安定し辛いので動画をたくさん見るとなると、読み込みが遅くストレスが溜まりやすい、なども出てくるのかな〜と思います💦

逆に固定回線を引くとなると、工事料金などももちろんかかってしまい負担は大きいですが、ポケットwifiに比べると速度は安定すると思います!でも会社によっては新規契約でキャッシュバックなどのキャンペーンを行ってるところも多いです✨

長い間賃貸アパートに住むなら固定回線オススメですが、短期間だけならポケットwifiの方が手続き等も簡単ですかね〜( ̄O ̄;)ポケットwifiは外出時も持ち運びできますし…

• 12月29日
  • りんた

りんた

コメントありがとうございます😊

1年近くは賃貸アパートで暮らす予定です✨ポケットWi-Fiもいいなと思ったんですが、友人が使っていたことがあり、よくイライラしていたのでどうかなぁーなんて思ってました。。。

でも工事料金無いし安いですよね✨

新規契約でキャッシュバックいいですね⭐️
    会社もたくさんありますよね?
    わからなすぎる…😰

参考に調べてみます。
    ありがとうございました😄

• 12月29日

「その他の疑問」に関する質問