※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

GAPのベビー服を初めて買う予定です。年明け後にさらにSALEで安くなる可能性はありますか?毎年の傾向を教えてください。

GAPのベビー服💖ギャップで赤ちゃんの服を買う予定です🤗ネットで買いますが、年明けてからさらにSALEで安くなったりしますか??

除外品が多いとか、、今すでにセール価格のものはさらに安くなるなどなど、、
ギャップで買うのは初めてなので、毎年の傾向をご存知の方教えてください💖

コメント

ちゃん♡

年明けはわかりませんが、今ベビー服50パーセントオフなのでこれ以上はならないかな?と予想です。
あと31日までですがライン登録でさらに10パーセントオフになりますよ❤️

• みーmama

みーmama

えっ!ありがとうございます!!
    50パーオフは店舗購入ですか?💖
    LINEのはネット購入でもできるかご存知ですか?

• 12月29日
ピコおじさん

来年もやるかわかりませんが、今年は年明け安くなりましたよ〰🐥
お店によって違うみたいですが、うちの近くのGAPは10着位で12,000円(8着で10,000だったかな?💦)で買えました🙆
1着辺りの値段かなり安く買えた感覚でした👕✨

たんさん

セール後に残ったものはさらに安くなってたりしますよ☺
去年の冬、まだ産まれる前でしたがベビー用のTシャツやレギンス1枚200~500円くらいで買いました。
なので、絶対欲しいやつはセール中かその前に買って、いいのがあればほしいなー、来年用にサイズがあれば...とかならセール後も覗いた方がいいと思います✨