※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
その他の疑問

指輪のサイズ直しってした事ありますか?結婚指輪がそろそろ外れそうで怖…

指輪のサイズ直しってした事ありますか?

結婚指輪がそろそろ外れそうで怖いです。
昨日は服をしまっている時に外れて、服に引っかかってました。
むしろ、外れてますね😭
特に洗い物中に外れたらと思うと…😞

妊娠したら指が浮腫んで外れなくなると聞いていたのでそのままにしておいたのですが、結局キツくならないまま保証期間が過ぎてしまいました。
迷信だったのかな?(´・_・`)

体重も完母だったからか、妊娠時と同じ40キロまで落ちてしまい、身長は小さくはないので45キロで止めておこうと思ったのに、あれよあれよと落ち、指まで細くなってしまったのでしょうか?

今直して後悔しないか心配です(´△`)

今はゆるゆるだけど、子供が大きくなると共に太くなった方とかいらっしゃいますか??

コメント

りよん

私も妊娠中に作ってしまい💦

まだ妊娠中なので落ちないですが産んだあと絶対緩くなるなと思ってますwww

しかも一回サイズ直ししてしまい💦

保証期間すぎてもとりあえず一回電話してみるのがいいですよ!

無くなってしまったほうがショックですしね😣

• suzucha☆

suzucha☆

妊娠中に作ったんですか!?
    それはこれからもサイズどうなるか分かりませんね(•́ε•̀(;ก)
    私は妊娠する1年程前に作ったので、その時はちょうど良かったんです(´;ㅿ;`)

値段は小さくするのが5000円、大きくするのが7000円と言われ、結婚指輪も高かったのに、さらにお金をかけ小さくし、また太くなったらどうしようかと思ってます😭

• 12月29日