※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
雑談・つぶやき

夫の実家の隣に住んでいます。回覧板は、うちに回って来てから夫の実家…

夫の実家の隣に住んでいます。
回覧板は、うちに回って来てから夫の実家に回すという順番。
今日、午前中に回覧板が回って来て、夕方に夫が持って行きました。
帰って来た夫から、回覧板はもっと早く回しなさいと言われたと報告が。義母に言われたそうです。
午前中に回って来た回覧板を夕方に持って行くのは、そんなに遅いですかね(−_−)?
次の日に持って行ってる訳でもないのに。確かに他の家の方々もいますから、早いにこしたことはないとは思いますが、至急回覧板ならいざ知らず、普通の連絡内容なのにうるさいなぁ、てか回覧板来るたび気ィ使うなぁ(¬_¬)と思ってしまった。
これから私が仕事復帰したら、そんなに早く回せませんからねー!!

コメント