※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
雑談・つぶやき

うんちぶりぶりしたので、オムツかえてたら・・・なななんと、近くに置…

うんちぶりぶりしたので、オムツかえてたら・・・

なななんと、近くに置いていた私の携帯におしっこ噴射しやがったぞー(笑)😅

そこでとっさに思ったこと
あぁ防水にしといてよかった(笑)

その携帯でこの文章を作成中(笑)😝

ミルクも飲んで大満足のようで、現在爆睡中!!の我が息子です😄


なんかみなさんのおもしろエピソード聞きたいです😄

コメント

ぷくぷく

すごいところ目がけて放水しましたね😂

私ではないですが、母が赤ちゃん時代の兄を洗面所で洗っていたら、ぴゅーっと父の歯ブラシに放水したらしいです🤣父は最近それを知りました!笑

  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    おしっこ事件!😄ですね!
    狙ってる?みたいな😅
    男の子ならではですよね(笑)

    気持ちよくてしたんでしょうが、お父様衝撃だったかも〜😅

    • 12月29日