コメント
かなママ
わぁ!私も今2ヶ月になった子供がいるのですが、気持ちわかります!!
常に眉間にシワ寄せてますし、ニコッと笑うところ見たことないです(´;Д;`)みたいですよね😭
でも、メリーの動くのを見てすこしですが、笑い出してきました‼︎
ニコッと笑うまではまだまだですが、少しずつ目が見えてきてきっと笑うようになってくれるとおもいます☺️
信じましょう😊❤️
退会ユーザー
生まれた時から眉間にシワ寄ってて、この子は生まれた時からなんかシブい顔してるねーって言われてきました(笑)
色んなモノをじっくり見て、考えるタイプなのかな(o^^o)
今は3歳ですが、めっちゃ笑顔増えましたよ♡
まわりの人にはいつも笑顔だねって言われます∩^ω^∩
まな
めっちゃ分かります!!
ずっと眉間にしわよせてるんです😭
信じて待ちます💓
かなママ
そうなんですねぇ😭
私も男の子なんですけど、少し安心しました😭
神経質なのかな?とかとも思うのですが、ひたすら話しかけたり、身体を触ってあげるのが良いみたいなのでそうしてます☺️
笑うようになったらもっと可愛いでしょうね😍