※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー千佳プー
子育て・グッズ

子供の真冬のパジャマ、キルトとフリーどちらが暖かいですか?ユニクロセールでどちらを買い足そうか迷っています。

子供の真冬のパジャマは、キルトパジャマとフリーパジャマどちらを使ってますか?どちらが暖かいと思いますか?ユニクロセールでどちらを買い足そうか迷っています(^^)

コメント

30

両方持ってますが、フリースも薄いので暖かさはあまり変わらない気がします。下に半袖のヒートテック着せてます。

• 30

30

あと、静電気が嫌ならキルトですね!

• 12月29日
  • ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

回答ありがとうございます☆確かにフリース薄生地ですよね。暖かさは変わりなそーですね。静電気少ないのはキルトですね!!

• 12月29日
あや

うちはキルトパジャマです!
フリースって汗を吸わないから蒸れるかなーと思ってもし暑くても汗をちゃんと吸うキルトの方がいいかなと思いました!

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

回答ありがとうございます☆子供は知らぬ間に汗をかくことも考えなくてはですね!キルトの派の方多いですね(^^)

• 12月29日

うちは今、フリースパジャマです(^_^)

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

回答ありがとうございます☆
    うちも今は真冬はフリース使ってます!どちらが本当は暖かいかとか、子供にとっていいのか迷いました。

• 12月29日

フリースは汗かくのでキルトのパジャマを着せてます(*^^*)

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

回答ありがとうございます☆フリースはやはり汗かきやすいのですね!キルト派が多いみたいです☆

• 12月29日
まつたく

うちはキルトのパジャマを愛用してます😊フリースは汗吸わないので。ちなみに下着も綿です!ヒートテックは金属がはいってるらしいから、アレルギーが心配で💦

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

回答ありがとうございます☆汗を吸いやすい事考えると、キルトパジャマを使われてる方多いですね☆参考にします(^^)

• 12月29日