※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまろ
子育て・グッズ

チャイルドシートの新生児用インサートは別売りで販売されていますか?代用品は何かありますか?

チャイルドシートをお下がりで頂いたのですが、新生児用のインサートがついていません💦
チャイルドシート自体は新生児から使えるものですが、汚れが酷くインサートは処分したとのことでした。

チャイルドシートの新生児用のインサートは別売りで売ってるんでしょうか?
もしくはタオルやクッションなど、他のもので代用できたりできますか?

コメント

さみー

メーカーはどこですか?

• ましまろ

ましまろ

アプリカになります!

• 12月29日
maam

わたしもお下がりのチャイルドシートをもらったのですが、メーカーに電話して型番を伝えて探してもらいましたよ(∩^ω^∩)
うちはリーマンのでしたが、3000円くらいだったと思います!!
物によってはないかもしれないと最初言われました(>_<)

• ましまろ

ましまろ

なるほど!メーカーに問い合せるということを失念してました💦
    新品でもそのくらいなんですね😳✨型が少し古いみたいなのであるか微妙ですが、また聞いてみたいと思います!

• 12月29日
  • maam

maam

うちがもらったのは7年前くらいのでしたがありました!!
    リーマンの方は型番が違っても合うものをさがしてくれました。
    あるといいですね.∗̥♬⁺˚

• 12月29日