※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
雑談・つぶやき

年賀状について退職して5年が経つ前職の社長、上司に年賀状を送りたい…

年賀状について

退職して5年が経つ前職の社長、上司に年賀状を送りたいのですが…

カラフルでポップな字体で、HAPPY NEW YEAR と書かれた家族写真付きの年賀状は控えた方がいいでしょうか?

お金を出して印刷したのでまた買い直すのももったいなくて…(他に送る相手もいなくて)

手違いで印刷がこうなってしまいました。

今まで堅い年賀状しか送ってなかったので(。>д<)

買い直そうか迷ってます。皆さんならどうしますか?

コメント

ぴよまめ

よくコンビニとかに1枚からバラ売りしている年賀状とかどうですか??写真は入らないですが…
でもお子さん産まれたことの報告も兼ねているんですよね💧2枚のために手数料かけて発注し直すのも、もったいないので、わたしだったら今年だけは写真なしで送るかもです📮

• ふー

ふー

それが8枚あるんですー😭
    写真データはあるので、文字を変えて印刷すればいいのですが…
    既に刷った分がもったいなくて…

また刷るのめんどくさいので、コンビニで販売してる年賀状も検討してみます!
    ありがとうございます(*^^*)🍀

• 12月29日