※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
子育て・グッズ

子供が夜泣きで睡眠不足、泣き声に心が折れそう。励ましの言葉をください。

誰か励ましの言葉ください(T-T)
昨日下の子の夜泣きで3時間睡眠、今日はお昼からもずーっと泣いてます⬇️⬇️
当たり前の事だと言うことは分かっているのですが1人で子供二人の泣き声を聞いてると泣きたくなってきます⬇️⬇️
気合い入れてたはずなのに…心が折れそうです(><)

コメント

ゆもとみ

気持ちめっちゃわかります!
同時はきついですよね…💧
よくトイレに逃げ込みます!

ひゅるりん

毎日ほんとお疲れ様ですm(_ _)m
私ももうすぐ2人の育児になるのでどうなることやら,,,と思ってます😵
今お母さんもいっぱいいっぱいだと思いますが、まず深呼吸して落ち着く、5分くらい子供たちから離れてみて、気持ちを切り替えてみてはどうでしょうか?甘いもの口にいれるとか!
私も同じ状況なったら、☝️のことをやってみようと思ってます☺️

ドーナツ

まとめてのお返事ですみません。
昨日は夜起きてしまっても相手するぞー!!!と気合いを入れていたら…21:00から今の授乳まで爆睡してくれました(^^;やはり、寝ろー…ってイライラしてたりすると子供に伝わるんですかね。ワラ
でも、また気持ちに余裕がなくなること…あると思うので⬇️⬇️その時は皆さんのアドバイス実戦してみたいと思います!ありがとうございました🌼